サブウェイ・パニックの作品情報・感想・評価・動画配信

『サブウェイ・パニック』に投稿された感想・評価

hassaku

hassakuの感想・評価

4.2

リメイク先に見ちゃったけどオリジナルの方が圧倒的に好み。飄々としたガーバーVS冷徹なリーダー。WマッソーもRショウもいい演技。逃走用に犯罪グループが同じ🥸🧥格好してたり色で呼び合ってるのもクール(レ…

>>続きを読む
1974年 アメリカ ドラマ 

2009年 「 サブウェイ 123 激突」のオリジナル 
 
クシャミとラストシーンの顔に笑う

お大事にな映画
(キーワードはクシャミ)
YangShaw

YangShawの感想・評価

4.2

70年代のNYを舞台にしたアクションスリラー、その時点で心躍る🎶
小粋でウェルメイド、傑作じゃないけどとっても上質なこんな映画をずっと見ていたい。



日本人に対する少々差別的なシーンが出てきたり…

>>続きを読む
女将

女将の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

意外に観てる人が少ないね〜。

暴走する電車怖い〜😭
そして、感電自殺とか、ひぇ〜。
ヤバいもん観た。

ラストね、あのお金に火が着くのかと思ったら違うのか笑

オジサン達ばかりだったけど、着こなし…

>>続きを読む

ニューヨークの地下鉄車両"ぺラム123"が武装集団にハイジャックされ、17人の乗客乗員が人質として監禁された。要求は身代金100万ドル。地下鉄公安局が対応し、報道によって地上は野次馬が集まり、ニュー…

>>続きを読む
橋本

橋本の感想・評価

3.0
腰を据えて見るようなやつじゃない希ガス。まぁ良かった。
ところでジョン・トラボルタのリメイク版は面白くなかった。
Ken

Kenの感想・評価

4.3
ウォルターマッソーとロバートショウの息詰まる交渉による攻防。ラストの気付きがたまらない!
T

Tの感想・評価

-

占拠されたNY地下鉄。目的遂行の為なら人殺しも躊躇しない武装犯。たが包囲された地下の密室から、どう逃げる?
裏の裏を読む頭脳戦。音声だけが頼りの交渉戦。一瞬でも隙を見せた方の負け。クールで無駄な描写…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

レザボアドッグス情報からこちらへ
この時代の音楽、ええわー
ああ、のちのデンゼルワシントンでリメイクのやつか。

スタイリッシュ感、イケてる


日本人の何考えてるかわからんイメージのとこもしっかり…

>>続きを読む

主要の人物がほぼおじさんでいぶし銀な作風だが、その実はかなり高クオリティなクライム映画であり、そりゃリメイク何本も作られるなってくらいの傑作

犯人グループが地下鉄をジャックするまで冒頭からの流れの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事