ウェディング・リンガー/ベストマン シャイな花婿と壮大なる悪夢の2週間の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ウェディング・リンガー/ベストマン シャイな花婿と壮大なる悪夢の2週間』に投稿された感想・評価

少し前にU-NEXTにて視聴。

結婚式を予定している主人公ダグは、綺麗な花嫁と結婚することになったが、ダグには結婚式に呼べるほどの友人がいなかった。しかし、ダグは見栄を張ってしまい、友人にはすごい…

>>続きを読む
chaooon

chaooonの感想・評価

3.8

ジョシュ・ギャッド×ケヴィン・ハートのブライダル・コメディ💒✨✨
愛しのケイリー・クオコ目的で鑑賞😍

冴えない人生を送って来たダグ(ジョシュ)は美人のグレッチェン(ケイリー)と遂に結婚間近まで漕ぎ…

>>続きを読む
tamana

tamanaの感想・評価

-
BBTに出てたケリーが宣伝してたから観に行ってみた。ふふって笑えることが多かった記憶!
cube

cubeの感想・評価

3.8
みんなアホすぎて最高!
『LOST』観てたから「島に堕ちるかも」はツボに入った!笑
minori

minoriの感想・評価

3.7
こういうサクッと見られるふざけてるけど無駄のないブロマンス(?)すき〜〜
ダグに友だちになりたいって思われたい

ウェディングリンガー

記事
話す
読む
編集
履歴を表示
ウィキペディアから、無料の百科事典
ウェディングリンガー
ザウェディングリンガーポスター.jpg
劇場公開ポスター
監督 ジェレミー・ガレ…

>>続きを読む

結構面白かった!ベストマンの存在知らなかった。結婚式って他の人も巻き込むから大変だな。コメディとしても笑えるし、メッセージ性もまあまああった。ケヴィン・ハートいいね。「結婚式は女の幻想を叶えてやる儀…

>>続きを読む
tai

taiの感想・評価

4.0
結婚式まで2週間。ハチャメチャな花婿付添人が騒動を巻き起こす!抱腹絶倒のコメディ

期待せずに観たけどオモロかった!
おばあちゃんw
moni

moniの感想・評価

3.9
配信終了間近だったので視聴したら、めちゃくちゃ面白かった。

久々に映画で馬鹿笑い、頭空っぽで何も考えずに笑える映画。

たまたま見つける掘り出し物映画は至高。
結婚と挙式は別物だからなあ。日本でもゼクシィ買うのは女性の方で。そして日本よりアメリカ人の方が陰キャ男性は辛いだろうな。つまり陽キャと陰キャの結婚は基本やめとけ。
>|

あなたにおすすめの記事