サーシャと魔法のワンダーランドのネタバレレビュー・内容・結末

『サーシャと魔法のワンダーランド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ロシアのダークファンタジー映画!

クリスマスかと思ってたけど大晦日なのね!
だけどラストにサンタ登場してたから
やっぱりクリスマス?
ロシアはクリスマスと大晦日いっしょにするのかな??


大人に…

>>続きを読む

イッヌとネッコの映画。人間になったネッコのおいちゃん、お茶目で可愛いかったな。観終わると「ロシアか〜😌」って感じになる。小っちゃい頃に観てたらトラウマになってたかもな、と思う。色々気になる部分はある…

>>続きを読む
懐かしい…!恐らく三年前ぐらいにこの映画を見てロシアの好感度が上がりました。狂気染みた世界観と色彩が印象的でまたDVD借りてみたいです。関係ないですがロシア人って親日多いみたいですよ

ロシアのクリスマスの子供用映画。たまに歌って踊るミジュージカルな所もある。
文化の違いも見ていて面白い。もちろんクオリティはアメリカ、日本のCG映画ではなく、15年前位のディズニーチャンネルのオリジ…

>>続きを読む
子供たちの表情がとても可愛らしい。
まさか女装して女王のフリをするとは、、、笑えました。

グーフ🐶とバゲット🐱のワンニャン冒険記

 サーシャはおてんばな女の子。大晦日の夜にも相変わらずおてんばをして家族を困らせていた。そんな家族たちはふと願った。来年は「いい子が来ますように」と。すると…

>>続きを読む

子供だらけの国を支配している大人の大臣が悪玉で、そいつを倒し元の世界に戻ろうとする話。

子供たちはみな記憶を抹消される設定らしく、1人だけ記憶が残っている少年がでてくるのだが、なぜ記憶が残っている…

>>続きを読む

再登録。
昔こんなファンタジー系映画ってあったよな、子供らしくいられない世界ってこうなっちゃうんだろうな、とか考えて仕舞ったけど…衣装もセットも何となくレトロ感があって可愛い。
大使の女王姿はやっぱ…

>>続きを読む

悪戯っ子の家族が新年のお願いでいい子が欲しいと言ったら、いい子が来て悪戯っ子のサーシャは良い子の国(1年前の世界?)へ連れていかれる。大佐に支配されたディストピア的な子供の国。飼い犬と猫が助けに来る…

>>続きを読む

悪い子のサーシャは、ある日いい子の国へ連れていかれる。
そこで、色々といい子になるための教育を受けさせられる。
サーシャの家には、サーシャの代わりにいい子のサーシャがやって来るが、飼い猫と飼い犬はそ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事