パージ:アナーキーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パージ:アナーキー』に投稿された感想・評価

いつ

いつの感想・評価

3.5

前回は富裕層でパージ支持で場所は家対して、今回は貧困層でパージを支持しなくて場所は街中なのが全く真逆の視点で面白い!!

ただ1と同じでイライラポイント大量!!
・なぜ助けられてるのにも関わらずこん…

>>続きを読む
り

りの感想・評価

-
警察官頼り甲斐ありすぎてちょうかっこいーーー
ただ引き連れてしまった仲間たちが図々しすぎてちょっとイラッとするね🤣
やっぱり1作目には勝てないよね。
パージで怨み買っちゃうよね。

前作はお家の中、家族っていう限定的な場所と主役メンバーでしたが、第二作は街が舞台。仲間も他人、敵もたくさんで戦闘シーンや迫力があり前作とは別の面白さがありました。かっこよかった!!一番ゾワってした…

>>続きを読む
daisuke

daisukeの感想・評価

3.0

パージシリーズ2作目。
あいのり的な感じで3組の男女が合流し地獄の逃走中。ついに外へ出た。

カネで暴徒を雇い、貧困層を捕まえて合法的に人を◯めて楽しむ富裕層への復讐にカタルシスがあるのだろう。

>>続きを読む
TELA

TELAの感想・評価

3.5

所有。視聴1回。吹替あり。
アクション。

【ジャケット裏のあらすじ】
年に一度の“パージ”の日。とある夫婦は帰宅途中、車のタイヤがパンクし、逃げ遅れてしまう。同じころ、母と娘が暴徒に襲われそうにな…

>>続きを読む
Tatsuki

Tatsukiの感想・評価

3.3
パージギリギリまで買い出しに行く計画性皆無の夫婦と反抗期かよくわかんないただ性格終わってる娘
声出すところじゃないのに声出すし、それが助けてもらったやつに対してあてる言葉かって感じでとにかく娘がうざい
一作目パージはメッセージ性もあり面白かった
今作は何を伝えたいのか分からなかった
残虐を是とするのか非とするのかが中途半端
クソつまらない
綺麗なヒロインがいないのも問題
ショー

ショーの感想・評価

3.8
前作を超える出来。期待値が低い分楽しく観れた。反政府組織の今後に期待。

2023年、パージの日。午後7時を迎え、黒人母娘エバ&カリは古アパートで震えていた。防犯にカネをかけられない低所得層は、真っ先にパージの餌食になってしまうからだ。すかさずアパートに乱入した武装集団に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事