パージ:アナーキーのネタバレレビュー・内容・結末

『パージ:アナーキー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

これから反政府組織がどうなっていくのかワクワク。
最後の最後に政府の組織がなにを行っているのか匂わせる発言があって次作がとても楽しみになった。
もし自分がパージが行われている世界に存在したとしたらと…

>>続きを読む
あり得ん政策で、あり得る展開なのが面白い。「低級だから殺す」と「息子殺されたから殺す」は全く別物なので最後はしっかり殺して欲しかったよね…

完全に私事だけど1-3月は土日も予定が色々ある日が多かったり日々の疲れもあって月1回しか映画館に行けてないからそろそろ行きたい今日この頃🫠
来月からはまた週1くらいで行きたいな〜。

てことで今晩も…

>>続きを読む
1よりおもしろかった
犯罪者が好き勝手するだけじゃなくて、政府が人口減らすために動いたり、金持ちが娯楽でやったり展開が多くて楽しめた

今作は屋外でのパージだったわけだが、いつ殺されてもおかしくない状況のスリル感が良かった。
メインで動いてた男性のレオ役、フランク・グリロの筋肉質な身体や、なんと言っても頼れる存在感が凄まじく格好良か…

>>続きを読む

1作目とうってかわって、街へ繰り出す。
まあこの設定ならこんな感じになるよね。
ただ、外に出ちゃうとライバル多いよなと思ったが、悪くなかった。
ご都合感、匂わせすぎな部分は気になったが。

単発映画…

>>続きを読む

2024年24本目

・前作より大きくスケールアップ
・新勢力の登場
・善の心が他人の行動の心を変えて、自分を助けてくれるという流れの踏襲
・パージの前に小細工するのはズルくないか?
・人間狩りが特…

>>続きを読む

大きな陰謀が見えて来ましたね

家が襲われたのはまだしもパンクで逃げ遅れは準備不足過ぎ自業自得なので全く同情できない
唯一死んだのがこいつで良かったこんなんで泣きたくないので

こういう状況で金持ち…

>>続きを読む

見直し中の2作目。

連続で見てるからなのか!?
フランク・グリロが無双してるからなのか!?
昔見た時よりだいぶ面白く見れた!

前作はワンシチュエーションホラーのようなヒリヒリ感があったけど今回は…

>>続きを読む

前作より断然面白かった!
男性キャラは唐突に殺されるなァ
主人公も死んじゃうかと思ったけど、なんかやんか生きてて欲しい。
1作目のキャラクターが再登場の展開は本当に熱い。こう言う展開大好き。
そう言…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事