レクイエム 最後の銃弾のネタバレレビュー・内容・結末

『レクイエム 最後の銃弾』に投稿されたネタバレ・内容・結末

インファナルアフェアには遠く遠く及ばない。期待しすぎたパターン、自覚してますがな。
3人の幼馴染、敵役など、役者陣の魅力が決定的に欠けていて、引き込まれなかった。それなりに緊迫のストーリーなのに演出…

>>続きを読む
ワイが生きてるの普通にすごいと思った😂
あと銃撃戦激しすぎい

うーーーん、90年代の風を感じる…。

仲良し3人組の男たちが仲良く警察に入り、一人は昇進(ティン)、一人は潜入捜査官(チャウ)、一人はヒラ(ワイ)としてやっている。
麻薬組織に潜入しながらも臨月近…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/the-white-storm

子ども時代からの親友で、麻薬捜査官として活躍するマーとワイ、そして潜入捜査官ソーの3人は、タイの大物麻薬王ブッダの逮捕目前まで迫る。しかし、事前に捜査情報が漏れていたことから思わぬ反撃を受け、ブッダ…

>>続きを読む

車アクションド迫力!
崖から落ちるわ爆発する人ごと突き落されかけるわ

潜入捜査・タイで闇取引あるタイプのノワール映画にハズレなし

男同士の友情に勝るものなし

ちゃう場所で飯食ってるん切ない…

>>続きを読む

ヘリで掃討される場面からのワイがワニに食べられるシーンまでがピーク。
そこから一気にトーンダウン。
ワイが生きてるんならもっと見せ方を上手くして欲しかったなぁ。

これがジョニー・トー監督だったら・…

>>続きを読む

















※注意:備忘録、read my profile

危城を見てラウチンワンが好きになったので、ルイクつながりで。
前から気になっててDVD借りたのに見れなかった後、すぐ…

>>続きを読む

2017/4/27鑑賞
幼馴染で且つ親友の3人が警官となり麻薬取締班として各々活動しているという設定だけでも胸熱なのに、あのような形でワイを失い、そして5年後に3人が異なる立場として再会を果たす場面…

>>続きを読む

潜入捜査に疲れ意固地になるチャウ、ボスに辿り着けるまでやめる気はないというティン、そんな2人を宥めるワイ。そんな3人の幼なじみの友情と、彼らの戦いのお話でした。

少しずつ狂い始める3人の人生だけで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事