インファナル・アフェアの作品情報・感想・評価・動画配信

インファナル・アフェア2002年製作の映画)

無間道/Infernal Affairs

上映日:2003年10月11日

製作国:

上映時間:102分

4.0

あらすじ

みんなの反応

  • 警察とマフィアの潜伏者のドラマで、ハラハラドキドキする
  • ラウは自分で道を選び、死人の上に立つことを選んだ
  • 特に序盤のヤクの取り引きでのお互いのスパイ工作サスペンスのハラハラ感が凄い
  • トニーレオンとアンディラウの色気のある雰囲気と緊張感あるストーリーに引き込まれる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『インファナル・アフェア』に投稿された感想・評価

4.0
22,765件のレビュー
ま
-
ウォン警視、どっかで見たことあると思ったら、エボラシンドロームの人やった。
ディパーティッドより好きやな。
4.0

再鑑賞
試合に勝って勝負に負ける。
虚しさが心に残るよねぇ























ネタバレ↓
正義をなそうとするのは難しいと思える作品だなぁと。

トニー レオンが刑事のヤン…

>>続きを読む
桃缶
-

あんまりハマれなくて、3回に分けて見た。微妙な点魅力的な点どっちもあった。
頭脳戦や駆け引きを楽しむ話なのかなと思ったらわりと警察の捜査が甘くて物足りなかったし、はたまた葛藤や苦悩を描いてるのかなと…

>>続きを読む
マフィアに潜入した警官と警察に潜入したマフィアの構成員、どちらも潜入先から信頼されるまでになったけど、潜入者がいるのが気付かれた2人の行動が面白い。
mi
3.9

トニーレオン応援派だった(完全に私情)
ディパーテッドよりこっちのほうが好み!やっぱりマフィアvs警察は香港ノワールの右に出るもの無し。哀愁の漂わせ方はハリウッドと別格でした。
色々好きなシーンはあ…

>>続きを読む
トニーレオンかっけぇぇぇぇ!

ウォン警視もかっけぇ!

ストーリーもなかなかに楽しめました
3.2
うーん、ウォン刑事が潜入刑事の誰と会うか探るなんてその時点で、ラウ刑事怪しまれない?

全体的にハラハラ感がイマイチ伝わらず、、

アンディ・ラウ&トニー・レオンW主演。

それぞれの正義と仁義が、交錯していく。

普通の映画ならあり得ないぐらいのスピード感も、香港映画なら映える。

また、ハラハラを誘う演出も良い。

アジアさ…

>>続きを読む
3.0
昔から名作だとは聞いていた。が、最初どっちが警察側かマフィア側かよくわからなくて一旦止めて調べてしまった。
展開はスピーディーだけど、うーん、そこまで刺さらなかった。
豆
4.0

さすが香港映画最大の傑作って言われるだけある!The departed より全然良かった!!
脚本うますぎるし、演出こ数十年経っても全然色褪せない…話知ってるはずなのにドキドキしながら見ちゃった!

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事