賃走談-1号車-の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『賃走談-1号車-』に投稿された感想・評価

面白かった。

つまらないオムニバス作品が多いので、まともな作品でびっくりしました。

タクシーをめぐるホラー系の作品集。

4話ある中で
1話目と2話目のちゃんとオチがあって面白かった。
どんでん…

>>続きを読む

あらすじ
「Not Found~」シリーズを手掛けるホラー界のニューウェーブ・古賀奏一郎監督によるオムニバスホラー。
志保、見栄晴ら多彩なキャストの共演で「タクシー」にまつわる怖い噂を映像化。
「手…

>>続きを読む

タクシーにまつわる怖いお話短編集。
ホラーオムニバスを久々に見たくてこれを見てみた!

「手形」⭐︎2.0
序盤から展開読めすぎて無念デス

「犬」⭐︎2.0
居眠り運転で犬ひいて、「なんだ犬か、助…

>>続きを読む
はお
3.0

タクシーにまつわる怖い話。

タクシーだけに絞ったオムニバスホラーとしては時間も見やすくサクッと見れて結構面白かった。
話的には悪くないけどベロのCGほんと終わってるのマジでどうにかして欲しい、あぁ…

>>続きを読む
2.8


思ったより普通だった!
もっとB級感満載の雰囲気とストーリーかと思ったけど、ちゃんとしてて暇つぶしに観るのにちょうどよかったです。

オムニバスだけど一応繋がりはあるからちゃんと観るのがいいね。

>>続きを読む
タイトルが1番面白い
2024-350本目
3.5

久々のオムニバス式ホラー映画でしたね🎥
しかもジャケットに似合わずいがいと当たり側のオムニバスホラー🎯
当たり外れあるあるなので短編集みたいなら見てみるのもありかな?
むっちゃ記憶に残るほどでは無い…

>>続きを読む
結構オモロイ。





1話と4話繋がってるポイな女優の名前同じやし。最後持ってたのは男性器?

あなたにおすすめの記事