リアル刑事ごっこ in LAの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『リアル刑事ごっこ in LA』に投稿された感想・評価

エル

エルの感想・評価

4.0

おふざけから始まった警官ごっこなのに何だかんだ事が上手く行って思わずクスッと笑える映画。シーガンスが男前でかっこよすぎる。大きな嘘から得た夢と深まった友情の話。おバカな二人組が憎めない
「大きな悩み…

>>続きを読む
ワン

ワンの感想・評価

4.0

学生時代にアメフト選手として活躍したものの挫折してニートになったライアン(ジェイク・ジョンソン)と、気が弱すぎて仕事も恋も上手くいかないジャスティン(デイモン・ウェイアンズ・Jr)は親友同士。仮装パ…

>>続きを読む
しき

しきの感想・評価

3.5

終始笑いました。

いやそれは無理があるだろといつような事もあるけど、まぁそこはコメディなのでよし

特にストーリーに中身がある訳じゃないけど楽しく見れたし、おもしろかった。

EDでもお前らそんな…

>>続きを読む
ちまる

ちまるの感想・評価

3.3
流石にそれは無理でしょが最後まで続いて楽しめた!
良いコンビ👮‍♂️
犬

犬の感想・評価

3.1

迷い

学生時代にアメフト選手として活躍したものの挫折したライアンと、気が弱すぎて仕事も恋も上手くいかないジャスティンは親友同士
仮装パーティに参加するため警官のコスプレ姿で街に繰り出した彼らは、住…

>>続きを読む

コード4

ジェイク・ジョンソンとデイモン・ウェイアンズ・Jrの化学反応楽しいコメディ"職権濫用"!30歳までに芽が出なければ地元オハイオに帰ると決めていた友達2人組が、高校の同窓会で警官のコスプレ…

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

3.5

バディもののポリスアクションならぬニセモノポリスアクションといった感じ。ニセモノ警官なのでもっとスラップスティックな作品かと思っていたら意外とシリアスな悪役が出てきて後半は普通のアクション映画っぽく…

>>続きを読む
sienne

sienneの感想・評価

2.7
just fun better without thinking haha
saki

sakiの感想・評価

-

何も考えずに観れるコメディ映画が観たい気分だったので
コメディって誰も傷つけないしいいよね〜

旦那が前に機内で観たらしくオススメしてたけどくだらなくて面白かった
警官のフリしたら全然バレなくて、悪…

>>続きを読む
あお

あおの感想・評価

3.0
Wrecking Ballの曲と巨漢に体当たりされるシーンが見事にシンクロしてて面白かった。
実際、バレない保証があるんだったら自分も警察のフリして街歩いてみたいし、憎き路上喫煙者に喝入れてやりたい。
>|

あなたにおすすめの記事