パーティー・ナイトはダンステリアの作品情報・感想・評価・動画配信

「パーティー・ナイトはダンステリア」に投稿された感想・評価

高校時代好きやった人に偶然の再会、でも自分を偽って良く見せようとする。ほんでその日の夜にパーティで再開してエッチまでする。ほんで本当のこと打ち明けたら嫌われて、最終的に鉄球に入って転がり落ちて度胸見せてまた復縁。自分を偽って良く見せようとするのは分かる。楽しそうな1日で良かった。
主人公の双子の女の彼氏が、ジュラシックワールドとかガーディアンズオブギャラクシーのあの人やったな!
主人公の親友もファンタスティックビーストの人か笑
AYA

AYAの感想・評価

3.6
良かった、思っていたより。馬鹿騒ぎして終わる映画やと思ってたけどちゃんとストーリーあった。トリが綺麗で可愛すぎた。あんなに性格もいい美人なかなかいないと思う。海外のよくある、一生に一度ぐらいのはっちゃけ感が羨ましくもある。
《あらすじ》
マサチューセッツ工科大学を卒業したものの、今はレンタルビデオ屋で働くマット(トファー・グレイス)。ある日、双子の姉ウェンディ(アンナ・ファリス)の婚約者主催のパーティーで高校時代に憧れていたトリー(テリーサ・パーマー)と再会した彼は、つい一流金融企業「ゴールドマン・サックス」で働いていると見栄を張り、セックスする。だが本当のことを打ち明けた途端にふられてしまい、男らしさを見せようとヤケで巨大なボールの中に乗って転がるゲームに参加。結果、命を落としかけるものの、トリーに勇気を認められて、愛を得るのであった。


20代の若者たちの乱痴気パーティをハチャメチャ気味に描いており、それなりに楽しめる。ちゃんと、夢と希望を捨てないことの大切さを訴えてもいる。決して大きなインパクトはないけど、この手の青春コメディを好きな人ならば観ても損はないだろう。
おかしかったのは劇中でトファー・グレイスとテリーサ・パーマーのやったペニスゲーム。「ペニス」と交互に少しずつ声を大きくしながら言いあい、恥ずかしくなって言えなくなった方が負け。これに勝てればたいていの辛いことは開き直って乗り越えられるそうだ。本当はテリーサ・パーマーに「ペニス」と何度も叫ばさせたかっただけじゃないのか?
じょー

じょーの感想・評価

3.0
テリーサ・パーマー可愛い。それだけ。最初からわかってて観たけど。

テリーサ・パーマー可愛いなーーーってだけで話の流れ無茶苦茶でどうしようもねえノリ映画だなーと思ってたら最後のイケイケ野郎の号泣で爆笑してしまった。

いや本当あんまりだよな。あいつそこまで悪くないし。笑
姫

姫の感想・評価

3.0
青春だね。ヒロインの可愛いコ、どっかでみたことあると思ったら、魔法使いの弟子だ!アンナファリスの赤毛も好き(^-^)
犬

犬の感想・評価

3.2
ボール

高校時代の片想いの女性に再会した主人公が、見栄を張り奮闘する姿を描くコメディドラマ

結果オーライ?

ダンス
とりあえずパーティー

ストーリーは普通

俳優陣が良かったです
ザン

ザンの感想・評価

3.5
鉄球すごい。飲んで騒いだ挙げ句に、夜更け?明け方にあれだけ転がされりゃ、吐きもする。そして、路上の車や家屋など諸々破壊したので、あの坊ちゃん損害賠償も相当だろ。プライベートな下ネタ話を吹聴して回ってたイタイ奴だからいい気味か。金持ち変態夫婦に辱められる親友がうけた。米警官の横暴ぶりを逆手にとって、ストーリーに活かしているようで、茶化しているのはうける。トランポリン上で盛り上がっちゃったのは、日常そこで跳び跳ねて遊んでいる子どもを思えばかわいそう。
Shin

Shinの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

一流大学を卒業しながらビデオ店でアルバイトを続けるマット。高校時代の憧れの女性トリと再開した彼は、彼女の気を惹きたい一心で一流企業に務めていると嘘をついてしまう。
papapaisen

papapaisenの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

馬鹿騒ぎすぎておもろい
てか主人公イケメンで頭いいから十分やろ
Kazunari

Kazunariの感想・評価

2.0
トランポリンのシーンは良かったけど、そこだけ。
後は、主人公が頑張って弾けたパーティーだったな。
>|