パーティー・ナイトはダンステリアの作品情報・感想・評価・動画配信

『パーティー・ナイトはダンステリア』に投稿された感想・評価

高校を卒業して7年、主人公は成績優秀でMITを卒業したが就職できずブラブラしている。
双子の妹がいて、これまた優秀だが地元のボンボンに熱を上げている。
親友は大学をあきらめ(本人談)、車のセールスマ…

>>続きを読む
中身が薄い。ここで終わってしまうとパーティーで騒いで終わっただけでは…?

クリス・プラットはガーディアンズオブギャラクシーより前の映画だとほんと酷い男の役ばっかり。

これほど80年代という設定がいらない作品も珍しい、主人公のビデオ屋店員という設定も映画好きかと思えばそうでもなく、相方の騒がし枠のデブも弾けきれてないただのウザイキャラだし、クリス・プラットもただの…

>>続きを読む

クリプラ!!あんなイヤな男と付き合ってる時点であのおなごは少し頭おかしい。パーティーっていいよなぁ〜。今までで一番コカインしてみたくなる描写だったかも。あれ?何ともないやん…からの覚醒が。ボール乗っ…

>>続きを読む
マイケル・ビーン目当てでみた。
渋いイケオジで警官の服似合ってた…!
映画は全体的にはちゃめちゃだった。
kei

keiの感想・評価

3.1
2021/43作品
隠キャの主人公が学生とき憧れてた女とやるために頑張る話し
こういうパーティー映画めっちゃ好き
クリスプラットの泣くシーンはくそ笑った

高校時代好きやった人に偶然の再会、でも自分を偽って良く見せようとする。ほんでその日の夜にパーティで再開してエッチまでする。ほんで本当のこと打ち明けたら嫌われて、最終的に鉄球に入って転がり落ちて度胸見…

>>続きを読む
AYA

AYAの感想・評価

3.6

良かった、思っていたより。馬鹿騒ぎして終わる映画やと思ってたけどちゃんとストーリーあった。トリが綺麗で可愛すぎた。あんなに性格もいい美人なかなかいないと思う。海外のよくある、一生に一度ぐらいのはっち…

>>続きを読む

《あらすじ》
マサチューセッツ工科大学を卒業したものの、今はレンタルビデオ屋で働くマット(トファー・グレイス)。ある日、双子の姉ウェンディ(アンナ・ファリス)の婚約者主催のパーティーで高校時代に憧れ…

>>続きを読む
じょー

じょーの感想・評価

3.0

テリーサ・パーマー可愛い。それだけ。最初からわかってて観たけど。

テリーサ・パーマー可愛いなーーーってだけで話の流れ無茶苦茶でどうしようもねえノリ映画だなーと思ってたら最後のイケイケ野郎の号泣で爆…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事