ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブのネタバレレビュー・内容・結末

『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1よりパワーアップした感じ

1に出た人が雑な登場をしてるあたる面白い
上原亜衣とプールのシーンよかった。
歌うシーン酷くてクソ笑った。
キス我慢だけどキスが使命になるという神展開。
『トゥルーマン・ショー』的なラスト

「本当は、童貞だ」
・キス我慢ムービー2作品目
・前回の方がおもしろかった
・ほんとにアドリブって思うところがたくさん

1作目と比べてもめちゃくちゃクオリティ高い
演出もさることながら、共演陣の演技が上手くて普通に映画として楽しめてしまった
通常回のゴッドタンでも台本にはないアドリブが盛り込まれることが多々あるが、今…

>>続きを読む

テレビ東京の深夜バラエティ番組「ゴッドタン」の人気企画「キス我慢選手権」の劇場版第2作目である本作。

前作と比べると話のスケールは大きくなってはいるが、舞台が学校なのでこじんまりとしていてチープに…

>>続きを読む

前作で慣れたのか、劇団ひとりさんがぶっ込むぶっ込む笑笑笑

途中、その場で自分が考えた歌を合唱させたり、
最後の最後で「父さん!!」とぶっ込んだり、

仕掛け人?もアドリブをしなきゃいけない状況に追…

>>続きを読む

劇団ひとりのアドリブ力にただ脱帽する。それなりに展開を予想する時間はあるんだろうけど、すごい。面白い。

芸名のネーミングがその通りだなあという感じ。

お笑い番組からできた映画にしてはストーリーも…

>>続きを読む

展開が面白すぎる。
アドリブ
キスを我慢する
この2つのルールであんなおもろい番組作れる佐久間宣行さん本当天才やと思う。
劇団ひとりが何が起きてるか分からなくて手探りで情報集めてる時間が1番面白い。…

>>続きを読む
父さんてっ笑!最後の親父へのキス、アホやー。
劇団ひとりの演技力、芸人魂を満喫するだけの映画。当然、それで十分。
上原亜衣、めっちゃ可愛いがな・・
アドリブだから最後プランと違ってキスしちゃって、そこからの無理矢理感が凄かった(笑)
でもゴッドタンの、キス我慢のそこが好き。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品