ファミリー・ウィークエンドのネタバレレビュー・内容・結末

『ファミリー・ウィークエンド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

当たり映画!はちゃめちゃで面白い!!

娘がめっちゃしっかり者で、両親が自由人。
なわとび大会の応援をすっぽかしたり、
家庭を顧みない両親を“教育”するために軟禁。

なわとび大会って何?
って思っ…

>>続きを読む
親父のマリファナ吸って時間稼ぎするシーンにグッときた、クリスのDVD鑑賞会に笑った笑

家族全員で応援来て良かったね。

縄跳び大会に来てくれなかった両親を拘束し、矯正しようとする娘の話。コメディ。ライトなシモネタあり。兄の特異でないといけないって気持ちってわかる。弟は天才? 妹のコスプレよい。最初おとなし目だけど、ど…

>>続きを読む

最初はただのコメディかと思っていたが意外に深い内容で、お父さんが家族の絵を描いてたとわかったときにはうるっと来た。

色んな映画のキャラクターになりきるジョーイ、可愛すぎるな(笑)

キャットはせめ…

>>続きを読む

主役の女の子が超ド級にかわいい!なにあれかわいすぎやろ犯罪です!演技もめっちゃうまいし!
ゾーイキングももちろん才能抜群の演技力でした!二人とも将来有望すぎる!てかこの話面白かった!なんといってもそ…

>>続きを読む

主演のエミリー役のオレーシャ・ルーリンがとにかく可愛い。
表情豊かで、横顔もキレイ!オードリー・ヘプバーンとナタリー・ポートマンの中間みたいな雰囲気だと思う。驚いても怒っても悲しんでてもずっと可愛い…

>>続きを読む
全く予備知識なしで偶然鑑賞!
これは当たりだった!妹ちゃんに笑わせてもらった〜〜タクシードライバー等見たくなった!

あなたにおすすめの記事