ファミリー・ウィークエンドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ファミリー・ウィークエンド』に投稿された感想・評価

バラバラな家族を立て直すお話
我慢やすれ違いがいつの間にか大きな溝になってゆくのだな
June

Juneの感想・評価

4.7
飛行機の中で観た記憶。メチャクチャ面白いのに日本未公開って勿体無い。
登場人物基本全員かわいいだけかとおもったら、ええ話なんかい!
若者が目標に向かって走り出すのを、そうだ!行っちまえ!的な顔で見守るハチクロの1シーンみたいなのいつも好きや

〝両親を普通にする計画!〟

1秒間に2.58回🪢という脅威の縄跳びセンスを持つ主人公エミリー

そんな縄跳びに情熱をかけている彼女の大切な大会の応援をすっぽかす両親👱🏻‍♀️🧔🏻‍♂️←毒親

崩…

>>続きを読む

エミリー役のオレーシャ・ルーリン初めて見たけど可愛い!

縄跳び大会の大事な地区予選に、家族来てなかったらさすがに悲しいしそら怒るわ!😤  
(なぜ縄跳び?他にもあったと思うけど笑)
エミリーの場合…

>>続きを読む
mi

miの感想・評価

5.0

エピソード的にはあまりパッとしない感じで、期待せずに観たがこれは面白かった!個人的には後半にかけて面白くなっていくと思う。家族愛もあり、ユーモアもあり、楽しい作品^^ オレーシャ・ルーリンがガチで可…

>>続きを読む

え、こんなん満点以外ないだろって思うぐらいの良作じゃないですか!平均3.4とか評価低すぎじゃないですか、皆!!
まずいちばんHSMで個人的にだいすきだったピアノの子ことケルシーのオレーシャ‎・ルーリ…

>>続きを読む
頑なだった少女が、両親の愛を求めて素直になるシーンがグッときた。

ラストの喜びが伝わってくるような演技は鳥肌もの。良い映画でした。
放任主義?の親達、いつも喧嘩ばかりの家族、昔みたいにみんな仲良くしようよと娘が計画する話。4人兄妹で協力して親に制裁。オリーシア・ルーリンが可愛い。

キャスト○END○虚無感○笑い△
YAZ

YAZの感想・評価

3.8

両親監禁する高校生の観る

縄跳び大会優勝したけど応援来る
約束破った両親にブチギレて兄妹
たちの協力で両親監禁。
親とはこういうものじゃないのと
教育始めるエミリーだが

画家の父とビジネスウーマ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事