ブルー・リベンジの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブルー・リベンジ』に投稿された感想・評価

両親を殺した男が釈放されると聞き、主人公の止まってた時間が動きだす。主人公のド素人感がハラハラします。いつ死んでも良いと思ってる人の無鉄砲さが、狂気的。ちょっとドタバタ感は、あるものの妙なリアリティ…

>>続きを読む
灰田

灰田の感想・評価

3.3
復讐は何も生まないは、正しい時と正しくない時がある。
この物語では何も生まれなかったけど、綺麗だった。復讐って綺麗だよ。
chiyo

chiyoの感想・評価

3.0

2024/2/9
両親を殺害した犯人が釈放されることになり、復讐を果たそうとするホームレスのドワイト。が、犯人への怒り、両親への愛情、事件以前の彼と、復讐の背景となる彼自身のことがよく分からず。恐ら…

>>続きを読む
tuchmos

tuchmosの感想・評価

4.0
爽やかな救いのある映画だと思ったら違った。復讐の動機は普通、描写がリアルで殺伐としてる、事情を知ってる地元の昔の知り合いが妙に協力的で気持ち悪い。でもこいつがいないと復讐が完遂出来ないと。
復讐…。同じ立場なら…。復讐には復讐が。インパクトは少ないが、ついついこの雰囲気に引き込まれた感じ。

復讐を肯定しない復讐物語

銃撃の凄惨な描写が想像よりもリアリティがあって良かった

親の仇としてホームレスが立ち上がるストーリーかと思いきや、早々にホームレス要素が無くなるので普通のリベンジスト…

>>続きを読む

U-NEXTにて1:31に鑑賞終了✋

ドワイトはホームレス時のうねうねした長めの髪と小汚い髭面の方が雰囲気が良かったな。

前半はどんな復讐を展開するのか楽しみだったが、
普通の人、
いや、そ…

>>続きを読む

ホームレスが両親を殺した男に復讐するお話で、独特な静けさと張り詰めた緊張感があるサスペンスクライム映画。

こういう題材はその復讐劇自体にフォーカスを当てる作品がほとんどだけど、この作品は少し違う。…

>>続きを読む
Ringo

Ringoの感想・評価

-

リアルにありそうな地味な復讐劇

物語が始まる前から物語は始まってて、そこから観る人の想像力や好奇心を掻き立てられる。

派手さがないが故にリアリティを感じられる。退屈そうに聞こえるかも知れないけど…

>>続きを読む
小松菜

小松菜の感想・評価

3.6
復讐系にしてはなんかのんびりしててゆるかった

あんまり会話もないし
わりと淡々としててサクッと終わった

でもなんかバチバチしてないこの雰囲気は好き

人殺す人がみんな凶悪犯とは限らんよなって感じだった
>|

あなたにおすすめの記事