SPARKS スパークスの作品情報・感想・評価

『SPARKS スパークス』に投稿された感想・評価

両親を事故で亡くした男がヒーローになったけど両親を殺した犯人たちに復讐する話(だと思う)。なんだかよく分からなかった。
Doradora

Doradoraの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

苦笑い。

スパークス、ヒーロー?なのに、身体がだらしな過ぎる。
演技も下手すぎ。

ドーンがかわいそう。
この映画のおかげで、マリーナ・スコーシアーティはシカゴPDに出れたのかしら。
刺繍屋

刺繍屋の感想・評価

2.2

少しだけネタバレかもです。
出来れば鑑賞後に読んで頂ければ幸いです。




原作はアメコミとのことだったので、派手なアクションに軽いノリを期待していたのですが、寧ろ逆に暗めのトーンの作品でした。

>>続きを読む
SENTIMENT

SENTIMENTの感想・評価

1.3

このレビューはネタバレを含みます

なんだこれ。。
スパークス、ヒーロー役なんだからせめてしっかり体だけは作って欲しい。お腹出てるじゃん。。
そのヒーローとやらは変身能力のある自分に気がある女性に、別れた女に変身させて何度も抱かせるク…

>>続きを読む
CGヒドイとか色々あるとは思うが、ノアールタッチで話が二転三転する展開はこれぞグラフィックノベル!

アメコミはマーベルとDCだけじゃない!

なにこれ…
B級、C級…とすら言っていいものなのか危ういレベル。

色々ひでぇけど、個人的には何故あのオバはんを敢えてヒロインに持ってきたのかが一番気になるところ。
製作サイドの趣味??、あれはやっ…

>>続きを読む

2016/08/02


1920年NYに隕石が落下。生き残った者たちはその影響で特殊能力を身に付けた。スパークスはヒーローとして活躍を始める。


ロチェスターの13人←


隕石落下は、神の御業…

>>続きを読む
もにあ

もにあの感想・評価

2.1

CGはショボいけど雰囲気は嫌いじゃなかった。
善悪がボヤッとしていて、入り込めない。
私にはどうしてもレディが戦う強い女に見えなくて苦手。
ストーリー構成が滑らかじゃないというか、展開が雑。アクショ…

>>続きを読む
のじこ

のじこの感想・評価

2.9

なんかアメコミヒーローっぽくない感じ
時代的に仕方ないのかもしれないけど
コスチュームもへっぽこいw
まぁ、ばあちゃんの手作りだしヽ( ´ー`)ノ

レディーとスパークスの見た目年齢みたいなのが
吊…

>>続きを読む

グラフィックノベルを上手く映像化したシンシティのCG表現を流用するも安っぽ過ぎで予算足りなかったんだろうなと思えてしまう。アクションや迫力は期待しないで見てください。ストーリー自体はウォッチメンが好…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事