ハイランダー/悪魔の戦士の作品情報・感想・評価

ハイランダー/悪魔の戦士1986年製作の映画)

HIGHLANDER

製作国:

上映時間:117分

ジャンル:

3.4

『ハイランダー/悪魔の戦士』に投稿された感想・評価

曲がQueenってことで

自分には楽しみ方が分からなかったが日本刀とか刺さる人には刺さるらしい
悪役の雰囲気とクリストファー・ランバートのイカつい顔は好き

使用される曲が軒並み単体で有名だからか…

>>続きを読む

【きっかけ】 土曜洋画劇場?

2.5を基準にしてます。
最低5回は観ている場合4.0以上のスコア。

ちょっと!ちょっと!ちょっと!

中学生には刺激が強すぎるって〜!

薄汚れたトレンチコートに…

>>続きを読む
Axlcity

Axlcityの感想・評価

4.0

全編クイーンの曲で構成されるため音楽が最高。

話の内容も4世紀も生きてきた不死身の男が現代(1985年)のニューヨークで不死身同士戦うというもの。

“Who wants to live fore…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

不死身の戦士たちが最後の一人になるまで戦うべく中世の時代から時を超え現代80年代)NYを舞台にチャンバラを繰り広げる!

現代パートと過去パートが交互になっててちょっと勢いが削がれるんだけど、組み立…

>>続きを読む

ジョンウィックの監督がリメイクとのことで久々に再鑑賞。設定は面白いから、アクションを現代風にすれば良リメイクになりそう。敵が持っている組立式の剣が良い(北村龍平のversusがオマージュしてたな)。…

>>続きを読む

Queen目当てで鑑賞。

面白そうなことはやってるんだけど、展開早く場面を行き来する&設定モリモリでツギハギしてるな〜という印象。

「死なないの?」
「魔法のようなものさ(It’s a kind…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

クランシーブラウン見たくて観た
ビジュアルが良すぎる

イカれ悪役やっぱり良い 神父の手舐めるとこ良かった

映画的にはまあまあ普通だけど端々で画がメチ美しかった

すみません、後半しか観てません💦
QUEENファン目線の注目ポイントだけ書きます。

フランクシナトラNew York, New Yorkのフレディ版とWho Wants to Live Forev…

>>続きを読む
喵來

喵來の感想・評価

3.3

結局なんだったんだあー
クイーン鑑賞映画かあーー

現代スーツコートからナゾに飛び出す騎士の剣、そしてチャンバラ、たまらんな
の連続。脚本はどうかしてるけどアンダーワールドとか最後の聖戦ばりには楽し…

>>続きを読む

剣技を見るよりも周りのセットがぶっ壊れるのを楽しんだ感じかな
特に最後のビルの窓が吹き飛んでニューヨークの街が見えるシーンはかなりかっこよかった
クルガンが首の傷を安全ピンで止めてるデザインはかなり…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事