あと1センチの恋のネタバレレビュー・内容・結末

『あと1センチの恋』に投稿されたネタバレ・内容・結末

めちゃめちゃもどかしい2人って感じ、くっつくかな?やっぱだめかぁ〜、、の繰り返し。
開始40分でこんなどん底に落とされることある?って突っ込んでしまった…。
もっとワクワクした話かと思ったのに、意外…

>>続きを読む

友人が切なすぎるって言ってたから、なかなか観れてなくて、結局約5年後になってようやく観れた。
お互い好きなのに、、、
すれ違いがすれ違いすぎて。
一つのタイミングや運命のイタズラがあって、ここまで人…

>>続きを読む
ロージーの挫折しても努力する姿やアレックスの諦められない気持ちに感動した🥹恋の難しさを実感できる作品‼️

妊娠して父親は逃げて、自分のお父さんは亡くなるし、アレックスに歩み寄ろうとしてもすれ違いばっかりだし、普通ならロージーが可哀想 に映るんだけど、めっちゃ強くてポジティブで最終的には自分の夢も叶えてし…

>>続きを読む

何回観ても一番好きな映画

絶望してる時に限って、1番そばにいてくれる訳じゃないのに特別なんだもんね。何回もすれ違って裏切られた気持ちになってもう期待しないって思っても、ずるいタイミングでまた再会し…

>>続きを読む
すれ違いまくる恋愛映画
最終的に結ばれそうだからなんとなく安心して見てた、グレッグと結婚した時とかいつどーやって別れるんだろうをずっと想像してた感じ

お互い恋愛感情はあるもののなかなか言えずにずっとすれ違ってる。


アレックスは大学に行く。ロージーは妊娠をしたため地元に残る。ロージーは娘を育てていく。

再び再会したがアレックスには恋人がおりそ…

>>続きを読む

まずは主演の女優さんが可愛すぎる。
すれ違いすぎる二人、もどかしい。
キュンキュンもしつつ、タイミングが悪いなぁと。
この二人じゃなくて周りの人からしたら
この二人を見てどう思うだろうか。
この二人…

>>続きを読む

アレックスとサリーの結婚式でロージーのスピーチにホロっときた😢
やっとホントのことが言えた…
でも、サリーのことを気にして兄弟や家族のように・・・と言い換え追加発言💧

前半はコミカルに、後半になる…

>>続きを読む
満足度高い!やっと、、、ってなる
ますます恋愛したく無くなった
>|

あなたにおすすめの記事