モーグリ: ジャングルの伝説のネタバレレビュー・内容・結末

『モーグリ: ジャングルの伝説』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ジャングルブックとまた少し違っててこれも
面白いし好き
けどブートが剥製にされたのだけは
本当に悲しいしやだった

映像が綺麗

ジャングルブックと原作が同じだと知り視聴
自分は人間なのか狼なのか葛藤しながらジャングルで成長していく。狼の群れに入るためのバキーラ(黒ヒョウ)から逃げる
という狩りのテストで兄のよう…

>>続きを読む

アルビノの剥製のシーンきつすぎて見るのギブしようかと思った
ジャングル側も人間側も悪いことはしてないけど見方を変えればどっちも悪になるもんね
最後ちゃんと最初教わったみたいに息絶えるまで目を見てたし…

>>続きを読む

親を虎に殺され、豹に救われ狼に育てられたモーグリ。自分は周りの狼とは違うことに悩み、考えているシーンは感動しました。
狼たちの群れから追い出され人間の村に過ごしている中で、自分は人間だと思い始める所…

>>続きを読む
ジャングルブックのオマージュ?と思ったけど比較するとかなり残酷だった。
優しい猟師に心開いてからのブフートの剥製だったから余計に切なかった。

最後うまい具合に悪者だけ居なくなったね。

映像が綺麗
ジャングルブックと原作が同じだと知り視聴
自分は人間なのか狼なのか葛藤しながらジャングルで成長していく。狼の群れに入るためのバキーラ(黒ヒョウ)から逃げるという狩りのテストで兄のような存…

>>続きを読む

はじめは、狼みたいに走れないし猿みたいに木登りもできない、何より見た目的にも、動物の中に「人間」がいるって認識で見えてたけど、
人間の中に入った時のモーグリを見たら、とたんに人間じゃなくて「動物」に…

>>続きを読む
ジャングルブックを先に見ていたので、ストーリーは知っていた。大まかには違うが、異なる点も多い。後半は見ていて辛い。

親友の剥製を見てしまったシーンおぞましさと絶望感でつらかったけどラストが呆気なかった。あっ死んだ、もう終わり?って感じ。
主人公演じた男の子の演技力とCGの完成度は何も言うことない。ストーリーさえ……

>>続きを読む
映像がリアルだった
モーグリの立ち向かう姿に感動した
モーグリを洗った人間の女性が綺麗だった
>|

あなたにおすすめの記事