トゥー・ブラザーズの作品情報・感想・評価

『トゥー・ブラザーズ』に投稿された感想・評価

最後の鑑賞、2012年8月7日。
珍しく予告観てたし、小娘ながらも泣かせに来てる映画だと思い警戒してた。

泣きたいワケでもないから、ずっと冷めたまま鑑賞してた記憶。見事、何も感じなかった。小さいト…

>>続きを読む
satochan

satochanの感想・評価

3.5

DVDで鑑賞。

シーンでお気に入りはトラがぬいぐるみと同化するところ🧸

本編も良かったが、特典映像のメイキングがすごく力が入ってた。

トラを相手にどう撮影したのかがよくわかる。映画って本当に沢…

>>続きを読む
当時劇場にて鑑賞。

天才フレディ・ハイモア君と
トラが可愛かった。
T太郎

T太郎の感想・評価

3.7

834
フランス植民地時代のベトナム(多分)、
数奇な運命に翻弄された兄弟トラの物語だ。

人間側の主人公はガイ・ピアース演じるマクロリーというハンターだが、真の主人公はクマルとサンガの兄弟トラだ。…

>>続きを読む

感動作というよりも、悲しみが多い作品のような気がします。
少年とトラの場面や、クマルとサンガがじゃれ合っている所などは、感動と共に暖かみを感じましたが、やはり見ているのが辛いシーンが多かったです。…

>>続きを読む

フランス植民地時代のベトナムで、ハンターのエイダン・マクローリーや少年ジャックが人間に翻弄されたトラの兄弟クマルと、サンガとの巡り合いを描いている。
トラたちの演技なのか、そのシーンに合った表情と言…

>>続きを読む
小さい頃に号泣しながら何度も観た記憶があります。
今観たらもっと色々な事を感じたり、息ができなくなるほど号泣する気がします。
satozo

satozoの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

凄く可愛いらしく、フレディの演技も最高だけど、運命が可哀想過ぎて、2回は見られない。
犬

犬の感想・評価

3.5

決断

人間たちの都合で離ればなれとなってしまった2頭の兄弟トラが辿る数奇な運命を壮大なスケールで描く

ジャン=ジャック・アノー監督が野生動物を主人公にした感動大作



トラが可愛らしい

自…

>>続きを読む
エイジ

エイジの感想・評価

3.5
トラはやっぱりサーカスへなんだな〜
そこはもう王道の展開。

犬が…😭

無垢な少年とは心が通う。
  

寅年だしね。

動物と比べると人間は醜いわな😓
>|

あなたにおすすめの記事