モーグリ: ジャングルの伝説の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『モーグリ: ジャングルの伝説』に投稿された感想・評価

Disney「ジャングル・ブック」「ターザン」やらと混ざって、鑑賞した気でいましたが、、、ん、Netflix?!見逃してました。Netflix版「ジャングル・ブック」、、、Disney二番煎じと感じ…

>>続きを読む
qq

qqの感想・評価

3.9
黒コンビかっこええ。
アルビノのオオカミまじかよ。
人間ほどサイコパスな生き物はおらん。
Smun

Smunの感想・評価

4.0
モーグリをみたのか、ジャングルブックをみたのか、、、
でもお目目がおっきくてまつ毛バサバサだったのが凄く印象に残ってるからこっちを見たんだろう、、。

実写版ジャングルブックの後日譚的なものと思ってたけど、完全別(というかむしろ同じ?)の作品なんだね。

こっちはこっちで、動物達の表情が豊かで、ストーリーというか人間の愚かさがリアルだった。
途中ま…

>>続きを読む
せ

せの感想・評価

3.5


「ジャングルブック」を原作とした、
ワーナーとネフリの作品。

動物たちの声を担当するのは有名な俳優ばかり。そこに惹かれて鑑賞しました。


悪役のトラ役をベネカン、黒豹はクリスチャンベイル、ヘビ…

>>続きを読む
おこめ

おこめの感想・評価

3.6
ネトフリ買収で良かったんじゃない?
ディズニーと比べられて評価されるのは嫌だ。良い作品
オオカミの兄弟たちかわいい🥹
本当にジャングルの中で競争とかしてたら可愛いな
モーグリこれから70年くらいがんば❗️
noguchi63

noguchi63の感想・評価

3.2
ジャングルのCG映像は圧巻。全体の出来は、Disny版「ジャングルブック」のほうが好き
帆ナミ

帆ナミの感想・評価

4.2
バギーラカッコ良い✨

動物たちが喋れると思ってなかった!笑
ハラハラするけど像とか蛇とかいろんな動物たちが見れて見応えあった!!

動物の世界観って普段見れないからシンプルに目が離せずに見ちゃった笑 新たな発見というかこれはこれで凄く良いんだよねꉂ🤣 だから動物物の映画個人的に好きや〜
でも、絵の感じがちょっと本格的なところもあ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事