スケルトン・ツインズ 幸せな人生のはじめ方のネタバレレビュー・内容・結末

『スケルトン・ツインズ 幸せな人生のはじめ方』に投稿されたネタバレ・内容・結末

副題どうにかならんかな〜幸せって便利な言葉やな〜
2人の不器用具合がとてもよかったよ

何この茶番

カメラワーク? 構図? 回想シーン? 曲のチョイスとタイミング?
いいと思いたくなくて拒む


ウィルソンでは
ダニエルクロウズの素晴らしい脚本がうまい具合にマッチして、良いのか悪いの…

>>続きを読む

うーん、あれ?これで終わり?って感じた。
結局、二人の各々の問題は解決しないで終わっちゃうんだ。
姉は夫と復縁したのか分からず終いだし(多分無理だったのかな)、弟も昔の彼氏に「エージェントに脚本渡し…

>>続きを読む

ビルヘイダー目的で借りた今作。
演技の繊細さや、物語の流れの上がり下がりが登場人物の激しい心の動きと相まって終始目が離せなかった。最初の言葉通り2人が一緒なら最強、2人だけの世界なら全てが明るく楽し…

>>続きを読む

すきなやつ。ビルヘイダーとクリステンウィグが双子。二人ともすき。疎遠になってて、ゲイの弟が自殺をはかったことで10年ぶりに再会。姉は色情狂

いろいろあっても二人なら大丈夫という

歯医者のシーンよ…

>>続きを読む
金魚が死んでしまったシーンが印象的。
元には戻せないものがあると痛感する。

主人公2人はなんとかお互いの命をつなぎ合ってきた。最後に買った金魚もお互いを思うように大切にしてほしいものだ。

個人的にはそんなにハマらなかったが、口パクの上手さには度肝を抜かれました!

家族の話。
アバズレ傾向のある姉と、ゲイで男に甘える弟。
母はチャクラに心酔し、父は変人。
母を嫌ってるが、姉はどこか母…

>>続きを読む
不器用な生き方しかできない双子の姉弟。そんな自分を受け入れられずに自殺を考えるのも似た者どうし。人生は必ずしも思い通りにいくわけじゃないけど、助け合ってなんとか生きていこう…というお話し。

双子のお話。主演の女優が最近気になっていたので鑑賞しました。
幼少期の父親の死別、弟の過去の出来事(教師との性行為)からお互い大人になっても、うまく人生の舵をきれていないでいる。
ハッピーエンドでは…

>>続きを読む
すごく好き。
今の自分にぴったりの映画だった。
Nothing's Gonna Stop Us Nowの口パクシーン笑った
>|

あなたにおすすめの記事