マーゴット・ウェディングの作品情報・感想・評価・動画配信

『マーゴット・ウェディング』に投稿された感想・評価

CLEO

CLEOの感想・評価

4.2

サイテーな話なのに、カメラがいいし脚本もいいから観れてしまった。ニコールキッドマンうますぎ。ピンクの帽子が可愛い。ジャックブラックもいい仕事しておる。"すぐ気が変わる人"の話だった。セックスの話でも…

>>続きを読む
mis

misの感想・評価

3.4
ニコールキッドマンの美しさがこの作品では全然活かされていないな笑 ノアバームバックお決まりのオフビート感は良いんだけど、他の作品と比べると脚本の面白さに欠けるな。
Daichi

Daichiの感想・評価

3.2
美人姉妹。マーゴットに振り回されるポーリーン。口だけのマルコム。「イカとクジラ」が好きな方は是非。
tako

takoの感想・評価

3.5
テンポがよくてクソダサいズームがあって他人の悪口だらけで少し笑える。誰かがマヌケに死んだらもっと面白かったと思う。でもそんな事したら、映画の底が抜けちゃうのか。
物語が飛躍しそうでしない。もどかしい。
ペイン

ペインの感想・評価

4.3

『マリッジ・ストーリー』があちらこちらでその年の年間ベストムービーに選出され、今やアカデミー賞監督なノア・バームバック。彼の2007年の日本劇場未公開作品。

結婚する妹(ジェニファー・ジェイソン・…

>>続きを読む
要一

要一の感想・評価

4.3

全員が、特に大人が、どうしようもないのが良い。何かに少しでも触れればすぐに崩れ落ちそうなほどの脆さ。本作に通底するそれが、ほんの少しの当たり前を行うことすら難しい、そんなギリギリを常に渡り歩く弱い人…

>>続きを読む

ドミノ式に瓦解していく、病める家族と結婚式。

気まずいシチュエーションと喧しい口喧嘩、BGMの向こうに少しだけ波の音が聞こえる。パステルカラーの画面が可愛くてコメディ映画みたく笑いながら観てられる…

>>続きを読む
fumi

fumiの感想・評価

3.4

憎いけど憎みきれない家族の愛憎というのがノア・バームバック監督の中で永遠のテーマなんだろうな。
監督の他の作品に比べても優しさ弱め、刺々しさマシマシな感じ。
ニコール・キッドマンが今まで観た中で一番…

>>続きを読む
YAZ

YAZの感想・評価

3.8

ノア・バームバック観る
また観るです

「イカとクジラ」の母が次男
連れて実家に戻ったような話
作家で男関係緩くて息子大好き
でと何となく似てる

何事も黙ってられずヒステリックな
マーゴットと結婚…

>>続きを読む
あおい

あおいの感想・評価

3.5
狭い空間(物理的に)で起こる男女や兄弟、親子のすれ違い?会話劇は割と好き。
アクシデントよりもアメリカ的で人間的な会話に命がこもってる
>|

あなたにおすすめの記事