ブリザード 凍える秘密のネタバレレビュー・内容・結末

『ブリザード 凍える秘密』に投稿されたネタバレ・内容・結末

何にもならない時間が多すぎるし、最後急にパパと彼ピッピのベッドシーン衝撃をぶっ込んできた。 

内容自体そこまでではないけど嫌いじゃないくらい!

前半がとても良かったが、後半の人文描写がとても薄くて勿体ない。小説版を読んでみたい。エヴァグリーンがハマり役。アメリカの田舎?の平凡な家庭にエヴァグリーンいたらそりゃ浮くし彼女も退屈で自分を無駄にし…

>>続きを読む

いやこのラストはさすがに私も笑った笑笑
結局1番クレイジーなのフィルじゃない?

序盤つまらないし大丈夫か〜放題思いっきりネタバレしてるの大丈夫か〜って思ってたけど、中盤からは意外とセリフに聞き入る…

>>続きを読む

評価3.0だったけど、どんでん返しってクチコミがあったので観てみた。
やっぱり、そのオチなんやね。
と思いきや


いや〜騙された。

本当ラスト数分で…


思わず、うそっっって声が出たもんね。

>>続きを読む
号外/

観てる客をしょうもないオチに墜とすためダケの九十分

フェイント映画。
エロティックサスペンス

「頼む、やめてくれ。笑うな」

「ここよキャット ここにいる」
そんなオチ⁉️
そう。エヴァ・グリーンは悪役じゃない。
駄作ではないけど、そんなに面白くはないかな。

母親のイヴ(エヴァ•グリーン)がある日突然失踪して、残された父娘のその後が描かれる。娘のキャット(シャイリーン•ウッドリー)を中心としたティーンの青春ものテイストが色濃い、ひっそりとミステリーなサス…

>>続きを読む

タイトル通りどんな秘密があるのかと、どんなどんでん返しがあるのか期待して観たが、静かに終わってしまった。LGBTについて触れてる?ってラストにはちょっと驚いたが。秘密を知った時のエヴァの笑いは自分も…

>>続きを読む
えばぐりーんが美しい✨



彼氏がママと出来てるのと、パパと出来てるのってどっちがマシなんだろう...。
>|

あなたにおすすめの記事