ナンシーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ナンシー』に投稿された感想・評価

えばら

えばらの感想・評価

4.2

ジャケットの印象とは裏腹に、悲壮感と哀愁漂う濃密なヒューマンドラマ。
え、何でこんなに評価低いの?サンダンス脚本賞も納得の、近年稀にみる大傑作だったんだが。

テーマは「嘘」。嘘はダメだと分かってい…

>>続きを読む
Puppe

Puppeの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

本物の温もりを超える愛のかたちを受け取り続ける決意をしてほしかったよ、ナンシー

なんちゃって娘にも去られてしまった娘は行方不明のお母さんの気持ちを想像すると苦しくて切ない。
SY3KR

SY3KRの感想・評価

3.0

北朝鮮を主題にしたドキュメンタリーなどで評価を高めたクリスティーナ・チョーが、初めて長編監督を務めたサスペンス。

共感性羞恥持ちの方は見ているのがかなりシンドイので、注意してほしい。自分を着飾るた…

>>続きを読む
shiranui

shiranuiの感想・評価

3.7
サスペンスかと思いきや、寂しげな空気がじわ〜っと残るヒューマンドラマ。
主人公の女性は、シャイニングのウェンディを彷彿させるインパクトあり。
MIQADDAMS

MIQADDAMSの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

信じたい嘘だってある
信じたい人だけが信じればいい

「愛してる、無条件で」
これは泣く、、、、
JACKMAN

JACKMANの感想・評価

5.0

とても悲しい映画。
ストーリーが淡々と進み、単調で集中して観るのが辛かった。
正直、スコア5は甘い気がする。派手さもなく、ハラハラもドキドキもしない。
でも、凄く心が打たれた。
やはり、スコア4でも…

>>続きを読む
Asino

Asinoの感想・評価

4.1

見るたびに別人になってる!ってついったで見たのが最初だった気がするアンドレア・ライズボロー。覚えてる最初の作品は「バトル・オブ・ザ・セクシーズ」かな。「オブリビオン」見たの最近なので。
ポスターとか…

>>続きを読む
ヒロ

ヒロの感想・評価

4.0

『人の存在は儚いわ 大切なのは今ある関係 触れられる相手』『愛している 無条件で』
なんだ、エスターみたいに引き取った女が、サイコだったって話だと思ったら、違うじゃん!と視聴後思いました。
これはジ…

>>続きを読む
T2Y

T2Yの感想・評価

3.5

なんか不思議な感覚になった鑑賞後。スリラーを匂わせておいてからの展開でそう感じたのか。良い意味での余韻はあったお話でモヤッとしなかったけど地味。

ブシェミとレグイザモが脇を務めたら主演が薄くなりそ…

>>続きを読む
みしる

みしるの感想・評価

3.0
ネガティブな生い立ちが起因となる精神的な弱さや虚言癖を家族の無償の愛を持って克服する映画でした
想定する内容とは180度違っていたけど、どんよりした雰囲気から最後は心温まるストーリーで楽しめました〜!
>|

あなたにおすすめの記事