本坊元児と申しますの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『本坊元児と申します』に投稿された感想・評価

いまYouTubeでみれないのよね、これはいいドキュメンタリー
中西

中西の感想・評価

4.0

面白かった。
売れない芸人本坊さんの悲喜劇。
本坊さんの面白いところは辛くても悲観するんじゃなくて、どこか淡々としているところ。

「彼女…いらんわ…」
と呟いたと思ったら、
「やっぱ、欲しいわ…」…

>>続きを読む
主人公

主人公の感想・評価

3.0
浅草キッド見た後にこれ見た。実際は多くの人が勝手に東京に憧れて勝手に東京に涙落としてく。「おもろい」って、ほんまなんやねん。
「しんどい...死のう...なにしてんねん」
"芸人"本坊元児が吐く言葉に涙し、笑う。

このむしゃくしゃした感じ分かる。
人間の生き様を感じる。

これ観た当時は、なんか人生に絶望しててどっかデッカい車に轢かれて死んでやるって思ってた。でもこれ観て、何があってもしがみついて生きようって…

>>続きを読む
vanilla

vanillaの感想・評価

4.0

最初のイライラしてTシャツの首引っ張ってこうなった あたりからもう只者じゃない感が溢れ出ている

この動画自体は結構昔のやつなんだけど、本坊さんは現在東北よしもとに所属されてるのですが東北よしもとの…

>>続きを読む

深イイ話で本坊さんを知って、YouTubeで検索したら出てきたので拝見しました。

山形住みます芸人やってた本坊さんとは大違いで、儚く今にも消えてしまいそうで、ひやひやする場面も。

彼の生き様を知…

>>続きを読む
自分に正直で人間臭さが強く、ひょろひょろの片腕で今にも崩れそうな断崖絶壁にしがみついているかの様な生き様には何故か嫉妬させれた。

やっぱり芸人さん、必死に何かに争ってる人はカッコいい。
サカナ

サカナの感想・評価

3.6
土木テクノ。
余裕がなくなると人を信用できなくなるのはちょっとわかるわ。
ザ・ノンフィクションとか好きならオススメしたい。
anna

annaの感想・評価

-
自分が好きな芸人さんたちがみんな本坊さんの名前を出すから気になってた。

お元気に生きててほしい
>|

あなたにおすすめの記事