笑いのカイブツの作品情報・感想・評価・動画配信

笑いのカイブツ2023年製作の映画)

上映日:2024年01月05日

製作国・地域:

上映時間:116分

3.7

あらすじ

『笑いのカイブツ』に投稿された感想・評価

TK
2.5

オモロイが全て。

岡山天音さんの怪演が光る一本。
どこにでも居そうだけど、なんかヤバいやつみたいな役がほんに似合う。でも、それって誰にでも出せる味じゃないんだよなー。

笑いに魅せられ、笑いだけを…

>>続きを読む
3.3
お笑い作家物語かと思いきや社不物語
周りに温かい人が多くてよかった

オカンのなんでもええけどほんまに死ぬのはやめてや的な台詞
ほんまにそれは、そう
4.0
苦しいね。ツラいね。
ただ周りの人々が優しくてほんとうに良かった。
オカン最高!
gntl
-

お笑いって何かがズレてることが面白さの必要条件で、その懐の深さみたいなものが魅力であることは間違いない。
だからはみ出し者の自覚がある人にとって居場所として求められやすいんだよな。
実際それで面白い…

>>続きを読む
ina
3.8

不器用ですね。生きづらいですね。もっと飛び抜けた才能があればとんがっててもやっていけるけれど、そうでなければどこかで順応しないとただのやばいやつとしか見られないからね。
でも真っ直ぐで純粋な彼が好き…

>>続きを読む
好きなことを突き詰める
他が劣っていてもいい、その才能を輝かすのが周りの仕事
けどさすがに自分勝手すぎる気もした、
才能を生かすには時間も必要
2.5
ネタとブリッジの大喜利微妙問題
岡山天音は和製バリーキオガンになれるのか?
sk
3.6
僕らが普段何気なく観てる笑いの裏側。天才もええけど、氏家さんみたいな人がおるから成立するとこもあるからなぁ。
笑いに狂ってる人やからミカコはいらんかったけど、岡山菅田の居酒屋のシーンはすごかったね。
4.0

笑いへの執着、執念だけでやってきた人間、ツチヤに対して、イライラしたり、感情移入できないと思うのは、自分が社会の常識に溶け込むことができる人間だからなのか。何かに対してここまで出来るツチヤが羨ましい…

>>続きを読む
3.8

・常識が無い、最低限の人付き合いもしたく無い、ただ、才能はある。この手の人間がまともな社会生活を送るには誰も敵わないくらいの「才能」でないと成立しないけど、そこにほんの少し達していなかったようにも見…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事