ワールド・フォー・スピードの作品情報・感想・評価

『ワールド・フォー・スピード』に投稿された感想・評価

のどか

のどかの感想・評価

3.9
設定はとても良い。ただ邦題と日本版予告で騙されたらいけませんよ?
ザン

ザンの感想・評価

2.9
カーアクションの見せ方という点では面白いが、コンタクトレンズ装着によるオンライン中継などの手の込んだ設定のため、本来のカーアクションが少なめであるのが物足りない。
ひろ

ひろの感想・評価

1.0

盗んだスーパーカーで違法の公道レースを繰り広げる模様をライブ中継していた弟の謎の死の真相を探る兄の姿を描いた作品

タイトル・パッケージ・予告映像でカーアクション作品と思って観たら全然カーアクション…

>>続きを読む
MayumiM

MayumiMの感想・評価

1.7

この邦題、このパッケージにもかかわらずカーアクション物ではないというトコロが既にアレな一作。
ソレを端折って考えても、コンタクトレンズ型のWebカメラを使ってSNSに投稿してフォロワー数を稼ぐ、とい…

>>続きを読む
クルマものかと思ってみましたが、SNSの話でした。設定は面白いと思いますが、イマイチ盛り上がらず。
ろれ

ろれの感想・評価

2.0

このキャスという題材?がとても現代ぽくて良かったと思う。その人の目線からみえるその視点が斬新で面白い。批判コメントで落ち込んだり、視聴者を増やすために過激なキャスをしたり…。現代でも、そんな風潮は無…

>>続きを読む
Tomoya

Tomoyaの感想・評価

3.0
カーアクション物としてみるとガッカリ。
ネット社会のドラマとしてみると面白い。
風来坊

風来坊の感想・評価

2.0

突然の死を迎えた弟の死の真相を探ろうと、兵士である兄は弟が使ってた最先端のコミュニケーションツールに手掛かりを見つけ真相に迫っていく姿を描いたサスペンス。

邦題は「ワイルドスピード」、「ニードフォ…

>>続きを読む

絶対に「ニード・フォー・スピード」を真似たカーチェィス物と思ってたら、そこまでレースシーンはなく、弟を殺された兄と弟の相棒が復讐するお話がメイン。

設定で面白いのは、この世界の人たち(全員ではない…

>>続きを読む
bopapa

bopapaの感想・評価

2.7

タイトル詐欺。ちょっとカーチェイスあるからって「ワイルドスピード」のもじりとか酷すぎるw。実際はいつでもどこでも赤の他人と繋がってはフォロワーだの既読だのごちゃごちゃ揉める現代社会のSNSへの皮肉を…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事