エドtvの作品情報・感想・評価・動画配信

『エドtv』に投稿された感想・評価

面白かった
最初は【トゥルーマン・ショー】の方がよく出来てるなと思ったけれど、こっちはまた別の作品として楽しめた
そして、最後はスッキリなのも◎

キャラの濃い、ウディ・ハレルソンではなく、普通の青…

>>続きを読む
toriten45

toriten45の感想・評価

3.1

ハリウッドのヒットメーカーで『バックドラフト』('91)、『ダ・ヴィンチ・コード』('06)などを手がけたロン・ハワード監督によるコメディ映画。前年に公開されたピーター・ウィアー監督『トゥルーマン・…

>>続きを読む
そらち

そらちの感想・評価

4.1
つまらなそうな映画を探してジャケ鑑したらとんでも面白かった
アメリカのギャグくだらなかったり言いすぎたりしててとても良い
yoshi

yoshiの感想・評価

4.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12588260949.html

24時間TVに監視される男。
どこをどう捉えても「トゥルーマン・ショー」の二番煎じかと思っていたが、これがどうしてアプローチが面白く楽しめた。

まず何より監視されることを分かったうえでターゲットを…

>>続きを読む
さすが、ロンハワード監督。いつのまにか、エドtvを観ている視聴者になっていた
骨髄液

骨髄液の感想・評価

4.1
トゥルーマン・ショーのリメイクだと思って観たが、良い意味で全く異なる映画だった。
ゆせべ

ゆせべの感想・評価

3.5

どこにでもいる普通の男エドのありのままの姿を追い放送する番組「エドTV」。この番組のお陰でエドはテレビスターとなるが有名になるにつれプライバシーは消え失せ、家族の秘密も浮き彫りになり周りの人たちにも…

>>続きを読む
ウニbonz

ウニbonzの感想・評価

3.4

憧れる隣の芝生垂れ流し

(隣の芝生→青く綺麗に見える→〜ガチャも同じか→人の給料とかめっちゃ気になる→あと隣県が晴れだったりするとめっちゃうらやましい→無いものねだり→煩悩を捨てたい→鉛色の空広が…

>>続きを読む
Mariko

Marikoの感想・評価

3.0

トゥルーマンショーみたいだけど、よりリアルにありそうな内容だった。

リアリティーショーってこの頃はあんまなかったから『そんなのあるかい』思ったけど、YouTubeとかで私生活全世界に公開なんてすっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事