ティーン・ビーチ 2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ティーン・ビーチ 2』に投稿された感想・評価

M
-
好きだけど、ちょっと悲しい終わり方😢
私の中のロスリンチここで止まってる。今何してるんだろう??
dinah
3.2
逆にこっち来ちゃったんだっておもった笑
あまり覚えてないけど笑笑
T3T
4.3
妄想のまま終わったけど、それでよかったかもしれない🧏🏻‍♀️
Miki
3.6

前作ほどではないが、相変わらず楽しいです。主人公2人は幼なじみじゃなかったんだというのがまずシンプルに驚き笑。2025年現在で作り直したらレイラは多分、現代の世界に残って勉強するだろうなと思ったり。…

>>続きを読む
lisa
3.0
前作に引き続きパフォーマンスのクオリティも高いし楽曲もいいしファッションもやっぱりかわいいのに、前作からのこれまでをまるでなかったことにしてしまった展開が残念
3.5
いいテンポ感。
中身が詰まってるわけじゃないけど、ミュージカル独特のあの感じを味わいたい時に最高。
逆のパターン!!

みなさんようこそ!!
歌もダンスもやっぱり良かった。
これぞディズニーチャンネル再び。

歌の字幕がキツくてどんな歌か分からなかったのがなんとも。。
ダンスパーティーのときの曲とダンスまじで好き!
ディズニーのミュージカル映画ってハッピーな気持ちになれるからホントに好き!!!
あいしてるぞこの感じ
途中のレイラの白のミニ丈のワンピースが最高にかわいい、
3.0
日本語字幕版なくて
やむなく吹替で観たけど
微妙に違和感が残った。
残念!
ミュージカル映画、楽しい。

あなたにおすすめの記事