ハマー・オブ・ゴッドの作品情報・感想・評価・動画配信

『ハマー・オブ・ゴッド』に投稿された感想・評価

主演の男がかっこいいだけで、内容は無いようです🍃ぴゅ〜😔
これ見るならネトフリのヴァイキングドラマを見たほうがいい。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5
ヴァイキングのストーリーだけど、いまいちようわからん。
次男が長男探しに行って、で⁉️って感じ。
やっちゃった感満載の作品でした😱💧

2021年436本目
UoxoU

UoxoUの感想・評価

-
頑張ってかっこよくアクションを取り入れてみたけど失敗したって感じがした
後継者になる兄を探しに弟が旅へ出るけど最後は兄弟喧嘩、、😂
全然面白くなくて長く感じた
kana25

kana25の感想・評価

2.5
意外と悪くはなかったんだけど、なんの変哲もなくただただ平凡だったって感じ
poteo

poteoの感想・評価

2.5

イマイチ。

死期の近い国王の命令で出て行った長男を次男が探しに行くが、よく分からないうちに仲間が増えたり減ったりで、最後は長男次男で殺し合って次男が長男の生首持って帰って終わり。

ストーリーは雑…

>>続きを読む
ストーリー的にはヴァイキングの主人公の父が長くは無いため、後継者を探さなければ!
という感じ。


感想としては悪くは無いです。もうちょっとゴリゴリ戦闘して欲しかった感じもありますが。
は

はの感想・評価

1.4

あらすじ
バイキングの王が死にそうになったので、息子の一人が王が指名した後継者を探しにいく。
それは過去に王が自ら追放した兄弟の一人だった。

感想
ジャケの大作感にまんまと騙されてみた。
全然盛り…

>>続きを読む

特に変哲も無い古代戦争映画だった。大自然に目がいってしまったのは個人的な感想だが、これならスリーハンドレッドとかの方が良かったかも。どっちつかずな内容だった。
ヒロインは美しすぎる。綺麗。‪(Ale…

>>続きを読む

だからなんだったの?感あふれる人間成長物語。

時代設定とかはゾクゾクするヒキ抜群の映画だっただけにもっと豪華なゲームオブスローンズ級の壮大なスケールが欲しかった…
予算なかったんだろうな感がすごく…

>>続きを読む
あべま

あべまの感想・評価

1.5
筋肉対筋肉みたいなぶつかり合いがあるっと思ったのに〜。
ジャケットにだまされた〜。
>|

あなたにおすすめの記事