アレキサンダーの作品情報・感想・評価・動画配信

『アレキサンダー』に投稿された感想・評価

こういう伝記物大好き!
史実をちゃんと知ってたらもっと楽しめるとは思うんだけど。

今話題のイランが昔のペルシアだったこととか、当時のペルシアがどれだけ栄えていたのかとか、ギリシャがどうだったとか視…

>>続きを読む
何でアレキサンダー大王さまがいつもこんな困り顔してるわけ?って演技のコリン・ファレル。オリバー・ストーン演出間違ってない?
ま、面白いからいいんだけど。
3.2

視聴記録

プトレマイオス1世が物語るアレキサンダーの生涯という流れで進んでいくのですが、少し飛ばし飛ばしな感じのため、あれっもう勝ったの?!と何度か思ってしまった、、、Boys Loveテイスト強…

>>続きを読む
YC
3.0

これは映画というより伝記を映像化しましたって感じ。アレキサンダー大王の生涯を知るには良い映画だった。
けど、莫大なお金と労力がかかってそうなのに、教材みたいになってしまったのは残念。
制作にかかわっ…

>>続きを読む
ライ
3.0

コリン・ファレル
アンジェリーナ・ジョリー
アンソニーホプキンス

苦悩、野心、面白かったけど、もう少しワクワクした感じが良かった。
長い割には、、、残念
浩二
3.0

ブラピと思いきやコリンファレルなのか
長くて退屈だけど戦闘シーン大迫力

アレキサンダーよく知らないけどヒストリエってマンガに出てくる二重人格キャラが成長した姿ぽい?

あれだけの大軍勢を率いての山…

>>続きを読む
LEEDS
1.5
訳がわからん…ハマらん…
金はかかってるのにストーリーに感情移入できないのなんでだ
歴史上の偉人を生身の人間として描いた作品。
ストーリーにあまり入り込める感じは無く、予算かけたから良い映画になるかって言ったらそうでもない作品。
2.3

コリン・ファレル、1976年生まれ。
アンジェリーナ・ジョリー、1975年生まれ。
1歳しか違わないのに母子役。
とても違和感。

大王なのに情緒不安定が過ぎる気が…

とにかく長くてテンポが悪い作…

>>続きを読む
あり
3.3
偉大なるアレキサンダーも実際にはこんなもんよーって言ってるみたいな映画だった

あなたにおすすめの記事