UNIT7 ユニット7 麻薬取締第七班の作品情報・感想・評価

UNIT7 ユニット7 麻薬取締第七班2012年製作の映画)

UNIT7, Grupo 7

製作国:

上映時間:95分

3.0

『UNIT7 ユニット7 麻薬取締第七班』に投稿された感想・評価

kumiporo

kumiporoの感想・評価

3.0
ジャケットのお兄さんカッコいいってだけで観ました😅

脳みそ穴開いてる?ってくらいちねり出しても何も出ません…🫠🫠🫠

つまりはそうゆうことかと😮‍💨

スペインの麻薬取締第七班の4人は悪徳刑事だが、検挙率も上々で、警察組織もなかなか手を出せない。
この4人のプライベートな事情をはさみながら、1992年の万博に向けて経済成長を遂げるスペインを振り返る…

>>続きを読む
徳太郎

徳太郎の感想・評価

4.5
湿っぽくなると「カットスロート・ナイン」のロドリゲスが弱くなりおって、と舌打ちしたくなるのだった。
2023年60本目。
はる

はるの感想・評価

2.0
★2428作品目
☆2023年︰215作品目

つまらないんだろうなぁと
思いいつつ鑑賞したけど
つまらなかった。
RH2017

RH2017の感想・評価

2.7

楽しいかと聞かれれば、つまらない。

唯一見てよかったと思えた点は、1990年代のスペイン・セビリアはこんなにも荒廃していたのかと知れたことくらい。
麻薬が蔓延してるのは驚きでもないけど、警察に対し…

>>続きを読む

万博開催は高度成長を象徴する歴史的事実として、その日陰になる下町じゃあ人心の荒廃があってだな、という話なのかしら。

ぶつ切りなエピソードの羅列に見えてあんまピンとこねえなと思っちゃったんですけれど…

>>続きを読む
ひでP

ひでPの感想・評価

2.5
2022年12月30日Amazonプライム、無料配信。
スペイン映画。
miyuki

miyukiの感想・評価

-

過剰すぎる…
セビリア市は1992年の万国博覧会開催に向け準備を進めていた。
刑事を目指すアンヘルは病気持ちでインスリンを常に必要としていた。ある麻薬捜査でアンヘルは見つけた麻薬を盗む。それを見てい…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖アクション:劇場未公開:スペイン映画〗
スペインのセビリアを舞台にした麻薬取締班のアクション⁉️
ぐっちゃぐっちゃなのは、万国共通なのか⁉️
そこそこ楽しめた作品でした😅

2022年3,057本目
終わり方はなんとなく好きだが、内容はさして面白くない。
トンカチで殴られるのは銃で撃たれるより何か嫌だ。

あなたにおすすめの記事