恋するグルメガイドの作品情報・感想・評価

『恋するグルメガイド』に投稿された感想・評価

あぁ、いけませんね
分をわきまえないと・・・タイトルからしていけません
せめて、恋か?グルメか?どちらかに絞った方が・・・ほ~ら、言わないこっちゃない、中途半端だ
れいか

れいかの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

タイトルに騙される人いるみたいだけど、
これは、おしゃれで美味しそうな料理が沢山でてきて料理に恋に楽しむ映画…では全くないです。笑

グルメライターの男性とベジタリアンに目覚める女性の出会いと亀裂と…

>>続きを読む
massimo

massimoの感想・評価

3.0
グルメガイドならもっとおいしそうな食事のシーンを入れて欲しかった 価値観ですれ違う男女の様はいいけどちょっと特殊w

2015/7/5

「恋するグルメガイド」

ストーリー的には凡庸、実際にこのような事をしている業界人は幾らでもいる。

小麦粉やらケチャップやらを身体にかけまくるシーンは一瞬伊丹十三監督の「たんぽ…

>>続きを読む
ゆうか

ゆうかの感想・評価

1.5

人気グルメライター(男性)の恋のお話。
出会い、付き合い始め、危機、別れ…そして…と二人の関係の変遷を描く。
2人の価値観の違いでどんどん関係が悪くなっていくのは説得力はあったけど、その価値観がベジ…

>>続きを読む
黒主任

黒主任の感想・評価

3.4
普通に笑えて普通に泣けた。
美味しそうな料理を期待したけどあんまり出番なかったな…残念。

オリバーがイケメンじゃなくて二枚目なところが良い。
chiyo

chiyoの感想・評価

2.5
なんだかふわっふわしてて結局なんなのかなあと思ってしまった
Makipon

Makiponの感想・評価

3.0

もっと美味しいお料理が沢山出てくるのかと思ってたら、全然違ったw 冒頭の全裸で追い出されるシーンでクスクスし、その後のチャリティボックスへ入れてしまったジャケットを取り返そうとして頭を突っ込むシーン…

>>続きを読む
ゆみな

ゆみなの感想・評価

3.0

テンポよく進んでいくラブコメ映画。

序盤の全裸シーンでテンション上がったんだけど後半にいくにつれてちょっと尻すぼみ系に面白さがなくなってきたのが残念。もうちょいイケメンが見たかったなぁ…男の人みん…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事