ニューヨーク 最高の訳あり物件の作品情報・感想・評価・動画配信

「ニューヨーク 最高の訳あり物件」に投稿された感想・評価

dropham

drophamの感想・評価

3.3
ニューヨークマンハッタンの高級アパートメントで暮らすファッションモデルからデザイナーに転身したジェイドは、ファッションショーを成功させるため準備をしていた。だがその矢先、夫でありスポンサーであるニックが突然姿を消す。さらに追い討ちをかけるように、ニックの元妻であるマリアが家に転がり込む。ジェイドとマリアは一触即発となる。
とにかく女性同士のバトルが凄まじい光景でした。ジェイドの大切にしている絵画を何度も何度も移動する場面が面白かったです。それにしても住んでいる家がオシャレでした。
Hiii

Hiiiの感想・評価

3.3
邦題合わなすぎ。『さよならニック』で良かったよ。チープなタイトルからコメディ感を連想するけど、同じダメ夫から若い女へ乗り換えられたもの同士がニューヨークの高級物件の同じ部屋で生活しながら女性としての自立とそれぞれの思い描く世界での活躍を目指しながらお互いを許して和解する話。
コメディ色より女性としての自立とか、強さを描いた作品。

中途半端な感じでふわっと終わる。
出資してもらうんかい!
Negai1

Negai1の感想・評価

-
2019年ドイツ。コメディ
監督:マルガレーテ•フォ。モデルでファッションデザイナーデビューを控えコレクションの準備中のジェイドにスポンサーの夫ニックから離婚を告げられる。ジェイドは前妻からニックを略奪婚。マンハッタンの超高級アパートに前妻マリアが転がり込み半分は自分のものだと主張。マリアの娘と孫まで一緒になり、ニックは若い愛人と別れジェイドの元に戻ってくる。
※皆さんがコメントしているように題名は面白い内容でコメディに発展するかと思われた。マリアからニックを奪ったようにジェイドも夫に捨てらた。言い争いのしんどい話で中断させてもらいました。
第30回東京国際映画祭コンペティション部門/ワールド・プレミア
邦題:さようなら、ニック

2017/10/28
ましろ

ましろの感想・評価

3.3
仲良くなったと思ったら喧嘩して喧嘩したと思ったらまたいつのまにか仲良くなってて??となった
1時間くらい経ってから面白くなってきたかな
nao

naoの感想・評価

3.0
ジェイドの魅力が最後までわからず...
家売るために協力する2人は微笑ましかった
ニューヨークときて、訳あり物件とくれば、なにかドラマがありそうで面白そうと期待したのだか、淡々としていて全然面白くなく、主人公の女性だけが感情を表す演技をしていたが、ほかのみんなは、淡々としていて、退屈で、15分ほど見て、それ以上見続けることができなくなり、途中で見るのをやめました。
06

06の感想・評価

3.2
なんとも複雑な映画だった……

男に捨てられた女と、男の元妻がアパートで同居する話。
最初は相性最悪でも途中から仲良くなるのかと思ったら、全然そんな事無く延々と口論していがみ合っている。二人共とにかく文句ばかり口にするのだが、結局は男の金で生きている……。なんとも微妙な気持ちになる。
設定は面白かったが、もう少しストーリーテリングがしっかりしたものを観たかった。
共感出来ないシチュエーションなので、人生の教訓も得れない。既婚者を寝取った事がある人には、ハッとするものがあるかもしれない。
しー

しーの感想・評価

3.4
一方的に離婚言い渡された元モデル(ブランド立ち上げ中)と、そのもとに突然現れた元妻が同居始めるお話。

互いにぶつかり合いながら認め合っていく

…という簡単な話ではなかった。めんどくさいし重い笑 2000年代前半のコロンビア配給映画ならそうなってたと思う。
yuichi

yuichiの感想・評価

5.0
元々妻と元妻が同居することになり
展開していく、
日本では全く共感できない話だろうし
ニックは最低だけど、
作品としてはとても面白かった!

2人の人間模様がドラマチックであり、
複雑な関係性の中で生きなければならない
人間が世界中に溢れてるんだろうなって
思うと、面倒臭い生き物だなって思ってしまいます(笑)
>|

あなたにおすすめの記事