ニューヨーク 最高の訳あり物件の作品情報・感想・評価・動画配信

「ニューヨーク 最高の訳あり物件」に投稿された感想・評価

Shiby

Shibyの感想・評価

3.5
ニックというセクシーで金持ちダメ男に捨てられた元妻たちの物語。

うん。恋愛の酸いも甘いも味わった人にしか解らぬ、大人のラブコメ。面白い。

男なぞいなくても、女だけでも自立して生きていけるって背筋をしゃんとさせてくれるストーリー。

潔癖症なキャリアウーマンとおおらかな文学者の化学反応は、ニックが予言していた通り面白い。
勿論、元妻同士が反発しないわけないので喧嘩も絶えないけれど、そのおかげで互いに嘘がなく理解が深まっていく様子は爽快。その垣間見る弱みが人間らしい。

マリアに影響されて、ジェイドの語彙力や隠喩が増えていくのが良かった(笑)
parisian

parisianの感想・評価

3.0
玄関が直でエレベーターって落ち着かないなー
元妻達、いきなり怒鳴りあったり仲良くなったり、関係性が安定しないままコロコロ変わるから混乱する。しかもヒステリックでうるさい。
ニックはお金持ちにもモテそうにも見えない。
終わり方ちょっと。。。

って文句ばっかですいません。
つまらなくはないんですけど、イマイチ盛り上がらなかった。
雑食

雑食の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

みた 大豆田とわ子より10年くらい前の話かな、孫もいるし、マリアが噛み締めてる苦虫。母ほど上でもないけど50以上の世代の気持ち、40になると少し違う、30も違う。暴走する子ども、キレ出す妻たち。ただ金があるし基本優しいし褒め上手なのでいろいろ許されるニック、ずるい。わけわからないことが多々。ジェイドは子どもは欲しかったとは言っていたけどまだチャンスあるし育児家事外注すればいい。やっぱりマリアに感情移入しちゃう。わたしばっかり我慢してさ、なんなの、みたいな。
なー

なーの感想・評価

1.5
キャラクターの行動原理がわかりづらい。いや性格ははっきりしているのだけれど、愛だなんだと言っておいて(まあそれも、愛だからこそ、ではあるのだろうけれど)誰も彼も急に仲良くなったかと思えば次のシーンでは怒鳴り合いながらキレ散らかすことの繰り返しで、結局最後まで平行線のまま、起伏はあるのに結果的に波のないストーリーを見せられてしまった感覚。全員の立場を考えると仲良しこよしといかないのもわかるが、妙にリアルなヒステリックを見せられても、その、なんだ。面白くないです
元妻と離婚の危機にある今妻のバトル。

ジェイドは緊張感のあるファッションにインテリア。箱に入ったものを摂る食生活。ファッションデザイナーとしてキャリアを重ねている。半端ないストレスがありそう。
ベルリンからやってきたマリアはマイペース。ファッションもインテリアもカラフルで料理好き。仕事のキャリアはないが、知性的で人生経験豊富そう。

童話の北風と太陽のようなお話でした。
eri

eriの感想・評価

3.3
 気楽に観られそうなものを探していて、たどり着いた。やっぱり、気楽な映画だった。

 略奪婚をして捨てられた妻と元妻が一緒に同じマンションに住むというエグさ。二人の元夫のクズさ。元妻の娘が爽やかに去っていくのが救いかな。

 ニューヨークのハイレベルな暮らしがちょっと覗けたのも、刺激になった。
さ

さの感想・評価

2.4
正直観ていて苛々した。主人公の2人、自分勝手でヒステリックでずっと喧嘩してる。そういうコメディかと思いきやコメディとしても成立しておらず、結構暗い。盛り上がりもなく観ていて退屈した。ラストも呆気なく、あまり纏まっていないように感じた。
パッケージ詐欺。最高の訳あり物件とタイトルにありパッケージも明るい雰囲気なのに実際の内容は暗め。映画中盤以降も女性2人が火花を散らしてるしアパート外でも主人公の女性が怒り散らしていて不快。肝心のストーリーも軽薄。え?そんな終わり方?と思ってしまう終わり方。ほんの少ししか登場しないモテモテの男がまさかの白髪のお爺さん。どこに女性を惹く魅力があるのか分からないまま映画終了。観ていてモヤモヤする映画
lisaaaaa

lisaaaaaの感想・評価

3.5
外国だと普通なのかもしれないけど、発狂したり皿割ったり色々乱暴で驚いた
元妻同士の同居が始まる!
コメディを期待したものの
ちょっと想像とは違うかも。
2人の性格が正反対なことや、
分かり合えない掛け合いとかは面白かったけど、オチが納得いかなくて。

ジェイドは正に女の敵というか、
リアルにいそうだなって感じ。
というか、2人の関係性は同じ男に恨みをもつ同志というより
サレ妻、間女の関係性は変わってなくて
なにこの状況…を楽しむのがある意味ドイツ流コメディ??

ネットのスレッドを見てるようでした笑
>|

あなたにおすすめの記事