飼育の部屋 終のすみかの作品情報・感想・評価・動画配信

『飼育の部屋 終のすみか』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

駅掃除のおっさんがいつも見てる会社員の女を好きになって拉致して監禁する。

おっさんが何求めてるのかよくわからん
とうふ

とうふの感想・評価

2.5

別段つまらなくも面白くもない、ふつう

途中まではまあ良かったけど中盤からはうーん…結局手を出すんかい。監禁しておきながら何もしてこないのが気色悪くて良かったのに

遠藤憲一出てきてびっくりした。

>>続きを読む
まさかの続編。前作に引き続き小沢和義さんの演技がいい。迫力があったし、リアリティを感じる。前作の事件を踏まえた心情の変化であったり、会話のありかたが、より飼育に対する情景を深く演出していて良かった。

キャサリン作品でもなければ韓国作品でもない。
急に変なのですみません。
最近仕事が忙しくて、まともに映画を観れる時間が取れない。

そんな時は…
①なるべく尺の短い作品
②なるべく難しくない話
③な…

>>続きを読む
わせ

わせの感想・評価

1.5

前作の存在を知らずこちらを先に観てしまった。この男の人が初犯じゃなかった事に吐き気が更に増した。性犯罪は再犯の可能性が高いと言われているけれどこれも実際そう。反省している気配は一切無い。終始この男を…

>>続きを読む

監禁される19歳と監禁する郵便配達員。

気持ち悪かったけど、鳩に突っかかったり、何の意味もない日が出てきたり、所々緩すぎるシュールが面白い。

低予算感でガバガバ設定でツッコミを楽しめる映画。

>>続きを読む
蓮華

蓮華の感想・評価

3.0

これは前に観てた。
これのエピソード0となる作品をアマプラで見つけてそっちもみた。
郵便局員が19才の女の子を拉致監禁してストックホルム症候群狙いで自分を愛させようとする話。
そこから自力で脱出した…

>>続きを読む
は

はの感想・評価

2.4

郵便局員が女性を拉致監禁する話。

多分観たのこれじゃない。
サブタイトルついてるしジャケ違うし制作年も違うし、これは観たやつの続編かなにか。
しかしこれしか登録されてないのでここに。

犯人が監禁…

>>続きを読む
yumin

yuminの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

とにかく気持ち悪いけど、こうゆう男いるよなー。独りよがりの恋。郵便局員の職権乱用。そこからして犯罪だけど。
女は強い。腐らず諦めない。
周りから何にも連絡なく、誰も異変に気付かないってのが悲しかった…

>>続きを読む
だるま

だるまの感想・評価

3.8

わりと良作だった気がしますぅ!
愛が歪みすぎてて切ないのか気持ち悪いのかよくわからないけど、最初から最後までストーリーはしっかり作り込まれてたような!
伏線回収というか、やっぱり女はただの馬鹿じゃな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事