殺されたミンジュの作品情報・感想・評価・動画配信

『殺されたミンジュ』に投稿された感想・評価

3.0

キム・ギドクにしては、メッセージ性はあるんかなぁ〜
独特やな〜
ミンジュが殺された理由が分からないのも、指示に従っただけだから、本当に分からないのかも。

肝心なところで尻込みするメンバー達にはイラ…

>>続きを読む

人の愚かさと世の中の不条理を風刺を込めて伝えてるのだろうか。
大切な人を奪い取られる無情と怒り。
これが国民感情から作られたなら、なんとも言えない気持ちになりました。

ひとつ余計な事といえば、1人…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
メッセージ性が高い作品。
ラストのあの人の行動がよくわからなかった。
マドンソクさんの熱演にはこちらまで力が入る。最期の顔が強烈。

ギドク作品制覇のため。
この作品はスルーしようかなと思ってたんだけど。
ながら観でもいいから観とこうと。
皆さんのレビュー通りやっぱり分かりにくい。
ので途中解説読んでもうた。
事前に解説読んでたら…

>>続きを読む
内容、手法含め時代を感じる。日本だと70年代から80年代初頭な感じか。
マドンソクが好きで観たが、キムヨンミンの1人8役は意味がわからない。アンチテーゼは歓迎だが、意味のない難解さは必要なし。
1.4
やってることや言いたいことはなんとなくわかるけど基本的にわけがわからん内容。
突然英語話したりするしまじでちんぷんかんぷん。
2時間ちょい無駄に使ってもいい人におすすめ
3
3.1

前情報0で見たもんだからちんぷんかんぷんだった。チープな復讐劇かと思えば突然哲学的になったり。
そして1人何役演じてんねんこれ···あえてそうする理由がわからない。「概念に囚われるな」ってことなんだ…

>>続きを読む

クライムサスペンス、謎の集団、女子高生殺し、リベンジ
以前見たのだけど全く思い出せなくて、こんな感じだったハズと思っていた復讐系作品でもなくだいぶB級かもはやAVじゃないかと思うくらい
普段気にしな…

>>続きを読む

キム・ギドクの映画は
嘆きのピエタのみしか観てなかったが
やっぱりこの監督の作品は独特、、、

万人にオススメでは無いが
自分も他の作品を観てみたいと
思わされる不思議な魅力がある

脱北者の話しな…

>>続きを読む
楽しくなく、面白くなかったです。
カーセンターの看板には、アウディ、レクサス
ベンツ、BMW、Fordがありました。輸入車、国産車大丈夫そうです。

あなたにおすすめの記事