女の犯罪史の作品情報・感想・評価・動画配信

『女の犯罪史』に投稿された感想・評価

勝手に城定祭り9作目。U-NEXTで。今までの城定作品はまぁまぁ幸せオチが多かったのだが、本作はタイトルからもお察しの通り不幸な感じ。

暴力的な漁師と結婚した物静かなキミコが、東京から来た男と密通…

>>続きを読む
狢丸殿

狢丸殿の感想・評価

3.2
さすが城定監督!コンパクトでピンクながら安くならず、ちゃんとドラマだった
悟空

悟空の感想・評価

2.9
誰も幸せにならない話

なんとなくで結婚してもいいことないね

特に観たくない絡みシーンが多いので1.5倍速で観た
サスペンスものだと思って見たらセクシー系だった。
DV夫から逃げる女。
実話ベースらしいですが、ストーリーはありきたり。
映画としても完成度が高いとは言えず。
昭和っぽい雰囲気は出てた。

海辺のシュチュエーションが効果的で、キモ夫に抑制される女・波多野結衣が妙に瑞々しい。徐々に変貌する的確な構成が見やすい所以で、職場の先輩女の逞しさが良いスパイスに。
事件の動機や経緯を端的に表現する…

>>続きを読む
一応実録ベースみたいですね。
不倫からの犯罪といった流れですがそんなに大きな展開もない地味な感じですね。
ちょっとマッタリした田舎を舞台にした内容でした。
波多野結以はさすがに演技が良かったです。
ERI

ERIの感想・評価

-
エロくてつまんないだけのやつ定期的に観たくなってその時期に観たやつ
昔の城定だし、波多野結衣だし、ふざけた気持ちで観てたら意外と良かった
こりゃ減刑なりますわ
せいじ

せいじの感想・評価

3.5

実際の所は分からないがお金に手をつけずにホームレス生活をしていた所を見ると女は恋に生きたんだなぁと思う。しかしサイテーの旦那にやるだけやって逃げた男‥‥ 女の目線で描かれているだけに同情的な感情にな…

>>続きを読む
にゃす

にゃすの感想・評価

1.5

 実際に起きたらしい事件を題材にした作品なんですが、何と言ってもこの作品の1番の見どころは主演の波多野結衣だと思います🥰僕が1番最初にファンになった女優さんで、なんなら何度もお世話になってる女優さん…

>>続きを読む
なぜ高田渡???
映像や効果音にこだわっていて良い。
城定監督の作品はおもしろいけど、セクシーすぎる。

あなたにおすすめの記事