とある飛空士への追憶のネタバレレビュー・内容・結末

『とある飛空士への追憶』に投稿されたネタバレ・内容・結末

生まれの差別を受ける天才飛空士が、護衛として一国の王女を送り届けるまでの物語

キャラクターにやや声が張り付いている印象を受ける。

飛空挺やプロペラ、空の演出にジブリを思わせる表現が随所にあり見応…

>>続きを読む

ゴメンナサイ、自分には合いませんでした。

キャラデザは素晴らしい。
映像・音響も綺麗。
特に飛行機でのバトル・逃亡シーンは目を見張るものがある。

そこ以外ほんとにダメ。
主人公とヒロインの掛け合…

>>続きを読む
身分違いって切ない。ファナが王妃となった後どう逞しく人々を導いていったかが少し見たかったなと思った。きっと素敵な慕われた女王になってるはず。

論から言うと、すごく面白い。

一人の飛空士が、命令により自国の王女を同盟国に送り届ける…という、シンプルなストーリー。

空中戦をメインに、アクションシーンも盛りだくさん。最後まで飽きずに観ら…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/hikuushi-tsuioku

前見た時は姫かわいいかったけど、見直したらくそだった〜。
くそうらやましいの、くそ!
飛空士は前よりかっこよくみえた。

金ばらまきエンドは、姫なんも考えてないよ。。。って思ったけど、それまでの姫の…

>>続きを読む

原作は未読。
テーマとしては昔からあるような話なのだけど、この作品でもオーソドックスな展開を見せるのであまり目新しい印象はなかったかな。
設定は地球に似た別の世界観なのでファンタジーの部類で、世界の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事