作画もストーリーもめちゃくちゃ微妙、ハガレンが好きだから他の微妙映画よりはスコアは少し高めにしたけど、これってハガレンである必要ない
錬金術は万能な魔法じゃない、大佐無理やり出したんかってくらい役目…
ハガレンアニメ、イッキ見してそのまま視聴
絵柄もアニメ版と違って動きがあるシーンとかが独特だった
話は本編では触れられてない国外クレタの話や、国同士の貧困などがテーマになっていてそこは面白かったが、…
ハガレン漫画読破したので劇場版もみた!
内容については触れないけどラルクの主題歌が非常に良すぎる。
アマプラでみたけど普通に最後までエンディングみた。電車が走ってるだけのエンディング。
good…
率直に、原作の物語の流れがとても好きなので、
この映画は、原作から逸脱しているようにも感じられ、好きになれませんでした。
本作は、再度FAを見返して最中の「第21話「愚者の前進」の後に視聴。
アル…
全体的なストーリーとしては良かったと思う。ただハガレンの名を借りた別作品のように感じた。ハガレンの主要人物いる必要あるのかというくらい活躍が少ないのと所々原作とは違う箇所もモヤモヤポイント。正直エル…
>>続きを読む懐かしくて数十年振りに鑑賞。
主題歌めっちゃ覚えてた。
印象的で好きなシーンはあるが、今見たら結構微妙というかストーリーがうしぃ。
ハガレンである必要性をあまり感じない。
思い出補正で幾分かマシ…