クライムハンター3 皆殺しの銃弾の作品情報・感想・評価・動画配信

クライムハンター3 皆殺しの銃弾1990年製作の映画)

製作国:

上映時間:77分

配給:

3.5

あらすじ

『クライムハンター3 皆殺しの銃弾』に投稿された感想・評価

三樹夫

三樹夫の感想・評価

3.0

洋画意識ながらも『男たちの挽歌』の影響をヒシヒシと感じるガンアクション特化型Vシネクライムハンターシリーズの最終章。最終章と言ってもストーリーに繋がりがあるわけではなく、1作目で死んだ竹内力が別役で…

>>続きを読む

1の時とジョーカーと境遇の重なるサニー、1の時の相棒にそっくりなリキ、そんな中で散っていくジョーカーシリーズの締めくくりとして素晴らしいラストシーンでしょう
ミニガンが出てくるシーンは大体好きなんだ…

>>続きを読む

70年代後半はサザンのライバル的存在だったツイストのボーカル、マサノリ・セラ主演の東映Vシネ第三弾で最終作。

今回もLAのリトルトーキョーが舞台で一部はちゃんと海外ロケを敢行しており、ほぼ国内撮影…

>>続きを読む

岡崎聡子を追う清水健太郎の物語。(嘘です)ガンアクションの一点豪華主義Vシネマ。辻沢京子と吉田美江がお色気担当だがそれほど、でもない。濡れ場もないからなぁ。アクションと濡れ場双方入れて欲しいですね。…

>>続きを読む

さようなら!ジョーカー!

Whether you cry or laugh, this is the end.
Finally, did Sera-san die?
It ended abrupt…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

映画【クライムハンター3 皆殺しの銃弾】感想(ネタバレ)
ヤク中役の清水健太郎。。
https://umemomoliwu.com/crime-hunter3
えりみ

えりみの感想・評価

4.2

何故かWOWOWでシリーズ3作放送😨
番組表によると、
HDリマスター版を日本で一番早く放送する事に意義があるみたい😃

シリーズ完結編、といっても続きでもなんでもない。
これだけR指定
英語の台詞…

>>続きを読む
ラストシーン 信号機落ちる途中で爆発の迫力に驚き。爆発で派手さを演出しているのか、、、

当時の使用した火薬の量で爆発シーンと映画の興行収入の比較をしたら面白そう。自分ではやらんけど。

ついに完結!
終わるのは悲しくないけど。
最後だからか出てくる銃器もパワーアップしておりターミネーターでお馴染みのスパス12やミニガンなどが出てくるのがテンション上がった。最後の男たちの挽歌のような…

>>続きを読む
Corbato

Corbatoの感想・評価

4.0
前作では尺が伸びたこともあってテンポ感が乱れていたが、今作では同じ尺でもテンポ感が修正されているため、1作目同様に見やすい作りに変化していた。
>|

あなたにおすすめの記事