タフ PART 2 復讐編の作品情報・感想・評価・動画配信

『タフ PART 2 復讐編』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

映画【タフ PART Ⅱ 復讐篇】感想(ネタバレ) https://umemomoliwu.com/tuff2

前作で監督を務めた原田眞人は脚本に専念し門奈克雄に監督が変更となって製作されたシリーズ2作目。
前作から地続きのストーリーでもうピザ屋の店員の面影が無くなりすっかり成長した次郎が見られる。そんな彼の…

>>続きを読む
えりみ

えりみの感想・評価

4.0

発売当時レンタルビデオでみてハマった😆
殺し屋シリーズ
WOWOWオンデマンドで再見📺
原田眞人監督作品😆
木村一八が一番ハマってるシリーズ🔫
評判になりシリーズ4作が作られ、
その後、
'92年に…

>>続きを読む
mareccho

marecchoの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

「誕生編」の続編。
普段、あまり続編には期待しないんだけど、こちらは思ってたよりはって感じ。
前作のデスゲームで撮影されたデータを取り返す為に…ていうお話。
ありふれた話ではあるけど、敵役の矢島健一…

>>続きを読む
techno

technoの感想・評価

3.2
2023.04.23
舞台は郊外、都心周縁
JOYGARDEN
100年の歩み 5章 |東急株式会社
どぶ鼠
殺人ビデオを隠語で下水

「タフ」シリーズはこの復讐篇のみ監督が原田組の助監督、門奈克雄が監督を務めているが、実質は原田眞人のコントロール下にある作品と言える。前作で振られたエピソードや謎のタネ明かしであり、次郎の師匠・根路…

>>続きを読む
かー

かーの感想・評価

3.3
三原じゅん子が打ちのめされるカットとか、銃ぶっ放したあとのガラスが舞う演出とか、とても印象に残るカットが複数あった。
主演の木村一八さん、角度によってめちゃめちゃ藤井風に見える。

サイレンサー,ビデオ撮影,ファミレス,元人工膀胱掃除担当,トランク銃庫,トラック尾行,フェリー,文化の森記念館,コカイン,編集室,映像目撃,助太刀, 部下お詫び銃自殺,ラーショ,錯乱父回想,ベッドイ…

>>続きを読む

監督は変わっているが、前作の世界観はきちんと踏襲している。ヒロインがショットガンで編集室のモニターを破壊するシーンの演出が面白い。後半、少しモタつくのはもったいないが、原田監督だったらどんな感じにな…

>>続きを読む
ShinMakita

ShinMakitaの感想・評価

2.4

殺し合いゲームの実態は、武器商人・シロハタの計画したスナッフビデオの撮影だった。ゲーム勝者である根路銘は殺され、次郎は命からがら逃走する。いっぽう根路銘の恋人マキコは窯元で命を狙われるが反撃して一命…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事