極道の妻(おんな)たち 情炎の作品情報・感想・評価・動画配信

『極道の妻(おんな)たち 情炎』に投稿された感想・評価

極妻シリーズとして見たけどこれはVシネマ?😅
色合いといいチープ感といい残念でした。😅
当時はわからないけど役者陣のチープ感は否めない。😅
保阪尚希なんて今変換する時だいぶ下や。😅
松重豊や寺島進と…

>>続きを読む
dvd映像特典メイキングの寺島進さんの熱演はものすごいです。
のぞみ

のぞみの感想・評価

3.0

思ったより飽きなかったし、見入ってしまった。ラストの怒涛の展開が、えええええー!ってなる
てか、ラストの男たち、もうちょっと強くなれないんか?
あと、普通に銃とか持ってるんだね…😱
※「あの銃の持ち…

>>続きを読む

兵庫県の暴力団組織“菅沼組”は組長の体調不良を理由に最高幹部会で河本一兆(保坂尚輝)を次の組長に推す事を決めようとしていた。
しかし3年前に夫の組長を何者かに殺され現・西郷組組長である西郷波美子(高…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5

〖小説実写映画化〗
家田荘子の小説を実写映画化で、シリーズ第15弾らしい⁉️
高島版5作目で、キャッチコピーは『あんたら、今日こそ息の根止めてくれるでッ!』‼️
杉本彩がすげぇかっこええ作品でした😆…

>>続きを読む
mametoume

mametoumeの感想・評価

3.6

高島礼子演じる極妻シリーズ最後の通算15作目を見れました。14作と違ってキャラがよくわかったし、杉本演じる男装のスナイパーがかっこいい。
「孤独のグルメ」を見た直後だったので、重松さんのヤクザが。。…

>>続きを読む

極妻ファンの私としては、
一番がっかりな
作品かな…
仁義
任侠が
ないんですわ。

何を信念にしてるんですかね。
愛ですか?

師弟愛も薄いし、
姐御のズドンとした存在感もないし、
謎の韓国人
保…

>>続きを読む
ip

ipの感想・評価

3.0

前田愛さんの演技と関西弁に加点して評価!
しかし、レギュラー陣の関西弁は最後まで良くならなかったなぁ。関西の役者さんいなかったのかなぁ。松重さんはめっちゃ良かった。

芝居で評価を得るのが難しいから…

>>続きを読む

極道の世界に生きる女たちの知られざる壮絶な闘いを描く、高島極妻シリーズ第5作。
高島礼子×未向×杉本彩の女性ならではの駆引き勝負。ラストの殴り込みシーンは東映の世界観そのもの。
神戸・菅沼組の跡目争…

>>続きを読む
えりみ

えりみの感想・評価

4.3

WOWOW録画。
主役を高島礼子に変更して5本目、高島礼子の姐御姿もすっかり貫禄ついてきた😍がこれにて打ち止め(この8年後に黒谷友香で1本あり)。
掴みのオープニングシーンが良かった♪
エンドロール…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事