ネオ チンピラ 鉄砲玉ぴゅ~の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ネオ チンピラ 鉄砲玉ぴゅ~』に投稿された感想・評価

MASH

MASHの感想・評価

4.0

哀川翔の初主演作。そして東映のオリジナルビデオ、通称Vシネの記念すべき第一弾として予定されていた作品。結局そうはならなかったが、この作品が以後のVシネだけでなくヤクザ映画に多大な影響を与えたこと…

>>続きを読む
844

844の感想・評価

3.5

ヤクザが喧嘩できないと思われちまう。

哀川翔がひたすら、鉄砲ダマLIFEを楽しんでる。
デカパイ女にチャカ持たせてるし。
伯父さんのヤクザの親分にもなんども助けてもらう。

力也のジェットコースタ…

>>続きを読む
ayn

aynの感想・評価

4.0
もうタイトルからイカしてるもんな…
みんなヘタレすぎて可愛い
夢子のデカ乳見とれちゃった
力也の擬似暴発ジェットコースター、宍戸錠のダブルメガネ、英字新聞柄の掛ブトン、打ち捨てたエンジのブルゾン、靴磨きさせる足の角度、夢子のジンジンおっぱい……全てのシーンが最高すぎて…


鈴木保奈美似のデカパイとやってばっか

長渕剛の泣いてチンピラのパチモン

哀川翔が歌う「どしゃぶりの胸」

ヤクザの鉄砲玉がビビってグダグダする物語

最後シーンも良くわからん

明らかに長渕剛…

>>続きを読む

まさかの工藤栄一監督の「泣きぼくろ」と原作が一緒とは!
こっちの方がどっちかというと原作に近い感じ。
この時代の高橋伴明監督の作品は好きやなぁ、ギラギラしとる。
山田辰夫さんが兄貴分で出てはんのも個…

>>続きを読む
oVERSON

oVERSONの感想・評価

3.0
哀川翔のスター性を十二分に引き出しているという点では評価できるが、終盤のダラダラとした引っ張り方はいただけない。「やるのか、逃げるのか」という揺さぶりも足りない。
2022-396
良いショットが多い。
哀川翔最高。
泡風呂での泡まみれセックスからの喫煙が良い。
その後の回転ドリーも良い。
最&高。晴れた日曜の朝観てそのまま「のらいぬ」かけながら国道沿いのラーメン屋へドライブするという流れがベストだと思う。

タイトルに惹かれて鑑賞。「ぴゅ〜」ってなに😂と思ったら、「ぴゅ〜っと逃げ出す」の「ぴゅ〜」でした。

コメディタッチで面白い。哀川翔がただただ子犬。キャンキャン高い声で吠えてビビってる。

でもいち…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事