ヤギと男と男と壁とのネタバレレビュー・内容・結末

『ヤギと男と男と壁と』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ユアン・マクレガー クラシック・ロック ボストン 新聞記者 LSD 腸内洗浄 犬の足を撃つのは嫌がった リン=ジョージ・クルーニー 感覚を超えた何か ヤギを睨み殺す 呪い 癌 七面鳥の羽根 ヘリ墜落…

>>続きを読む

あんまりにくだらない邦題で、映画を台無しにする日本のメーカーの典型的失敗提供なのねぇ〜……。

素敵な妻に恵まれて、幸せな人生を送り、無難な仕事をこなすフリージャーナリストのボブ。
今日も自称超能力…

>>続きを読む

なんだこりゃ?
意味分からんぞ


てか、そもそもTSUTAYAで借りた時も
「なんとなく」手に取ったら

ジョージ・クルーニーとユアン・マクレガー
こないだ観た『ベイビー・ドライバー』に出てたケビ…

>>続きを読む

ジョン・ロンスンのベストセラー・ノンフィクション「実録・アメリカ超能力部隊」をベースにしたコメディ作品ということで。

まず触れたいのは、これが実話を基に製作された作品であることには驚かされました。…

>>続きを読む

‪米軍超能力部隊の面白おかしい話だと思って観た‬
‪笑いどころは確かに沢山あるが、特にジェダイ計画について語るシーンでユアンがジェダイについて教えてもらったり話したりするだけで面白すぎる

‪劇中で…

>>続きを読む

最初の勢いが好き。ユアンマクレガーとジョージクルーニーだからか、ネタなのにシリアスに見えるシーン多すぎてそれが逆に面白い。
「キラキラ眼力」「負のエネルギーで米大統領を攻撃」面白すぎる。あとジョージ…

>>続きを読む

アメリカに実在したらしい超能力部隊を扱ったブラックコメディ。

ユアンマクレガーとジェダイ
神様とウォルトディズニー
妻はバートシンプソンズと浮気
キラキラ眼力
山羊の沈黙
ヤギに核実験…

>>続きを読む

ユアン・マクレガーとジョージ・クルーニーの類まれな無駄遣い映画として歴史に名を残すこと請け合いの迷作。笑えるようで笑えない、ミステリアスなようでミステリアスでない、風刺のようで風刺でない…ここまで何…

>>続きを読む

 
 
 
 
自宅で鑑賞。原題"The Men Who Stare at Goats"。米英の合作だが英国色強いブラックコメディで或る種のロードムービー。豪華キャストが魅力。“ディーン・ホプグッド…

>>続きを読む

いい意味で裏切られた。
もっとくだらない意味不明のドタバタコメディだと思ってたけど全然違った。

まず驚いたのは、アメリカ軍が本当に超能力を使った部隊を作ろうとしていたという事実。
その部分だけは実…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事