アメリカン・レポーターの作品情報・感想・評価・動画配信

『アメリカン・レポーター』に投稿された感想・評価

アフガニスタンに派遣されたジャーナリストキム・ベイカーの回顧録を基に映画化
2003〜2006辺りまでを時系列ごとに掘り下げ構成としてはゼロ・ダーク・サーティに近いが本作はある種、軽快な作りにもなっ…

>>続きを読む
英単語

英単語の感想・評価

3.8
おすすめに流れてきたので観た!見終わったあとあまりにも評価が低すぎてびっくりした。かなりいい映画だったのに、前半はコメディ多いのかな?と思ったけど後半はシリアス要素が強くなっていった。
まの

まのの感想・評価

3.2

仕事を引き受けてどんどん強い人間になっていくと言う実話に基づいた話。

戦場でのレポーターと言う仕事の過酷さを知りました。特に女性にとっては。
本編では辛い出来事も軽めに描かれて、戦争の映画の作品の…

>>続きを読む
まよ

まよの感想・評価

4.5

劇場未公開なのがもったいない。
簡単に言っちゃえば人生に疲れた女性が心機一転、戦場ジャーナリストデビューしてエラい目にあって成長していくという、
作品内のセリフでいうとこの「これぞアメリカ白人女」の…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.4

恋を捨ててキャリアのために頑張る女性記者の話。NYを舞台に、とかだとアリがちな映画になりますね。

舞台がアフガンなところが新鮮なわけです。スクープも命がけです。無鉄砲なあまり仲間にも見限られたり。…

>>続きを読む
Walter

Walterの感想・評価

3.0
アフガンでの戦場リポーターのストーリーは少しコメディ要素もあるが全体的にシリアス。
キャストは実力派が多く見応えあり実際のネタ争いの様にマスコミの現実的な部分を感じられた。
50Kenzo

50Kenzoの感想・評価

3.5

仕事もプライベートも行き詰まり、アフガニスタンで自分探しを始める女性レポーターのお話。まさかの実話。。。

自分を探す前に命が無くなりそうな状況に、徐々に適応する主人公。日中は取材、夜は乱痴気騒ぎ、…

>>続きを読む
aya

ayaの感想・評価

3.0
2023(855)

コメディなのかシリアスなのか中途半端
主役がちょっとな

戦場に向かうレポーター勇気ありすぎる
ジョン

ジョンの感想・評価

3.5
まあまあですかね。もっとコメディなのかと思ったらそこまでだった。
70点
153

コメディよりかと思ってたらけっこうシリアス。見応えアリ。
>|

あなたにおすすめの記事