ウォー・マシーン:戦争は話術だ!の作品情報・感想・評価・動画配信

『ウォー・マシーン:戦争は話術だ!』に投稿された感想・評価

戦争は話術だ!とあるがある意味この副題が相当な皮肉を含んでいる気もする。
ずっと滑稽で何か違うと感じながら鑑賞し続ける映画だった。
作戦の描写は対照的に緊張感があった。ほんと皮肉が効いてる

202…

>>続きを読む
アフガンでのアメリカ事情のことを軍の側から観るには面白かった。ブラピの役作りはきっと本人からなんだろうけど、違和感

映画としては面白かった。飛び抜けた内容ではないものの、戦闘シーンで見せる戦争映画とは相対的なシナリオであり、ドキュメンタリー風に繫ぐエピソードもまた面白い。

しかし気に要らないのはサブタイトル。「…

>>続きを読む
ドラ鉄

ドラ鉄の感想・評価

3.0

サブタイトルが〝戦争は話術だ!〟とあったので、コメディ系かなぁと勝手に思っていたら全く違いましたね。戦争の裏側を描く風刺的作品でした。
戦争映画と言えば、激しい戦闘シーンがあり...という感じですが…

>>続きを読む
猫目

猫目の感想・評価

3.0
俳優陣が豪華なだけに勿体無いなぁという印象の映画

戦闘慣れしていない若者達の慌てぶりが良かった
ナオト

ナオトの感想・評価

3.6
吹き替えで見たのだが、ブラピの吹き替えの声が合わなすぎてなんだか残念だった
5loth

5lothの感想・評価

2.5
風刺劇なんだろうがパンチ効いてるって訳でもない。ティルダ様の演じる記者がさらっと出てきて真実を。
Negai1

Negai1の感想・評価

-

2017年コメディ戦争 監督:デヴィッド•ミショッド主演:ブラッド•ピット(吹替)
陸軍大将グレン・マクマーン(ブラッド・ピット)あだ名は野獣。戦争終結させるため新任の司令官として赴任。部下を大切…

>>続きを読む
Tosshini

Tosshiniの感想・評価

3.1
戦争の悲惨さ…より組織や国の杜撰さを感じた映画。優秀な人間がいても使う側が豚なら、その人間の利用方法は餌を貰うくらいしかないだろう🐖
wawawavi

wawawaviの感想・評価

3.2

いろんなテーマが盛り盛りで、結局、何を言いたい作品なんだろ?と、モヤモヤしながら観てましたが、気持ちのいいラストを見て、なるほど原題通りやん!と納得。どんなに凄いお方であっても
しょせんは戦争の道具…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事