ウワサの真相/ワグ・ザ・ドッグの作品情報・感想・評価・動画配信

『ウワサの真相/ワグ・ザ・ドッグ』に投稿された感想・評価

中学生のとき『LAコンフィデンシャル』と一緒にVHSで借りて観た風刺コメディ。

自分としてはホフマン✖️デ・ニーロの意外な組み合わせが楽しくアメリカ陰謀論の元祖みたいなヒネリの効いたストーリー展開…

>>続きを読む
上ハラ

上ハラの感想・評価

3.4

喜劇として良かったです。しかしもっと盛り上げて欲しかったな、解りやすく規模を大きくしてほしかった。人間ってのは物語を信じて行動しているの。コロナ禍でトイレットペーパーが品薄という嘘を皆で信じた結果、…

>>続きを読む
eggl9pse

eggl9pseの感想・評価

4.0
まあまあ面白かった、この内容をコメディにするのは凄く良いと思うけど、もう少し怖さが欲しい。
ダスティン・ホフマンとデ・ニーロの共演作にしては結構搦手な話。
バリー・レヴィンソンは良心的な話の方が向いてるように思う。
この題材なら、もっと性格の悪い監督が撮るべき。
妙にリアリティがあり、すべてフィクションとは思えない怖い内容。国のトップはクリーンにはなれない生き物なのだなと思った。
Frapenta

Frapentaの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

欲に足を突っ込むとそこからは一生抜け出せなくなるのがよくわかる映画。
結局戦争でっちあげ騒動で生き残ったのは欲を出さずあくまで仕事として全うしていたデニーロともう1人だけだし、プロデューサーは名声、…

>>続きを読む
ここまで作れるんだ、というふうに見える。
おもしろかった。

これくらい!

前半のダスティン・ホフマンの見た目は、「ラヂオの時間」の布施明を連想した。東西共通のイメージなのか。
Reina

Reinaの感想・評価

3.4


大統領のスキャンダルもみ消しのために
予想もしないでっちあげ事実を作り
世間を騙し、味方につけるなんて…
仕掛け人のデニーロさん、映画プロデューサー役にダスティン・ホフマン!!
ミートザペアレンツ…

>>続きを読む
大統領スキャンダルをもみ消す為に招集されたチームの話。
ダスティンホフマンとロバートデニーロが共演しています。
ストーリー的にはイマイチでしたが、キャスト見たさであればありかなと思います。
Fisherman

Fishermanの感想・評価

3.0

期待した程ではなかった感じ。ロバート・デニーロとダスティン・ホフマンの共演と言うだけで安定感はあるが、裏方の仕事をテーマにした映画なので派手さはない。
アン・ヘッシュは可愛さがなくなり、ウディ・ハレ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事