アフリクテッドのネタバレレビュー・内容・結末

『アフリクテッド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

何となく見たので急な展開にビックリした

バンパイアになる過程が今節丁寧に描かれている
予定調和っちゃそうかもしれないけど、丁寧だからこそ飽きはこず

バンパイアお姉さんには早く言って欲しかったww…

>>続きを読む

脳の病気をもった男性とその友人二人
で世界中を旅しながら配信するというPOVもの

パリでのある出来事から事態は一変
そういう話か!と結構楽しめた

ネタバレ
主人公デレクは
パリで出会った美女をホ…

>>続きを読む
POV。嫌いじゃ無いけど嘔吐グロが多いので苦手。
ラスト。ドラキュラになっちゃって死ねないから悪い奴の血を吸って生きていくことにしたよ。

面白い!

監督脚本キャスト3役かけ持ちってことは相当低予算で作られてるのかな?
その割にはCGも全然違和感なくよくできてたし、ストーリーも上手くてかなりの良作。

最終的にダークヒーロー爆誕すると…

>>続きを読む
世界一周を一年間でやり遂げる事を目指した男に起きた出来事を、固定カメラ等を駆使して、ドラマ仕立てで作り上げられている。

主人公の身に起こった出来事は、摩訶不思議で苦悩する姿は良く描けている。
B級ドキュメンタリー映画
手ブレが気になるかと思いきや、臨場感が伝わりいい演出だった
感染をこの視点から見ると面白い

 

自宅にて鑑賞。カナダと米の合作。ホラー風味のPOVロードムービー。AVMを抱えつつ旅に出る“デレク・リー”と彼を支え記録に残す“クリフ・プロウズ”──東洋人と西洋人の印象的なコンビ。テロップの…

>>続きを読む

タイトルの意味が分かんなかったから調べてみたら「病人」とのことで、そうかー、一つの病気が治る代わりに、別の病気になっちゃうのかー。って吸血鬼かーい!違う生き物やないかーい!

POV物としては、腕力…

>>続きを読む

期待しないで見たら面白くてついつい見ちゃった系でした。半分くらいで山場が来るからその後どうなるかと思ったけど、それなりにテンション保ったまま見れたな。コクソンにもあったけど、大量の赤みがかったゲボ!…

>>続きを読む

デレク・リーとクリフ・プラウズが監督、そして実名で主演も兼ねたPOVスリラー。
POVなんて今時珍しくもないしあまり驚きはないけどやっぱり臨場感はあるし、ドキュメンタリーを撮っていて...ってことで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事