欲動のネタバレレビュー・内容・結末

『欲動』に投稿されたネタバレ・内容・結末

生と死がテーマと思えば深いのか?
抑えられない欲動、性と死
役者さんて凄いな、、
見終わった後の感想です。

開放的な画面が、すごく、心地よかった。 愛ってなんだろうと、強く思う。心と身体は連動している? 最後まで相手を思いやること、確かに自己よりも優先できるものが愛の対象なんだろうなあ。でも常にそういうわ…

>>続きを読む
駄作。意味わからん、妹の結婚に伴い兄夫婦が会いに行って妻は旅先の男とやる。その後また旦那に抱かれる。旦那は病気。斎藤工さんの無駄遣い。あと民族音楽うるさい。見る価値なし

ネタバレ
明確なテーマは不明も映像と雰囲気は良好

視聴前は監督が脇役を兼ねるというだけでネガな印象。しかも画像ではそこそこ綺麗に見えなくもない女流監督ではどうしても自意識過剰の自分撮りになりそうな…

>>続きを読む

・心臓に病を抱える斎藤工
・妹の出産に立ち会うため妻ユリとバリへ
・斉藤は苛立ち周りに八つ当たり
・ユリはゆきずりの男とSEX
・宿に帰ると妹が陣痛
・子が産まれる
・ユリは斉藤とSEX

なんだこ…

>>続きを読む

R15+指定

(分からないけど、streamingやBlu-rayパッケージ化でなければ、
内容的にはR18+指定かなぁ
ディレクターズカットは今後出ないのかな?!)


良くも悪くも、欲を潰して…

>>続きを読む

ある夫婦が妹夫婦のいるバリ島へ。

病を抱えた夫は妻に怒りをぶつけたり深まっていく夫婦の溝。
妻は現地で出会った男に出会い欲動に駆られてしまう。

妹の出産は、神秘的で生と死
別の意味で性と子と感じ…

>>続きを読む
分からん。病気の旦那支えてる妻バリに来て現地の男の子と遊んでストレス発散して、でも出産立ち会ってやっぱり旦那好きだな子供欲しいなみたいになったって事?謎。

台詞もあまりなく静かな映画。わかりやすい起承転結もなく、人の人生の一部をそのまま切り取った感じ。
静けさの中にも人間の欲とか強さとか、そういったシーンはわかりやすく、映画の中でも目立っていた。
舞台…

>>続きを読む

齋藤さんの普段のテレビでの発言が素敵だし、Amazon無料配信がもうすぐ終わるので見てみた。

バリの景色が綺麗。旅行気分を味わえたのはよかった。

ただ、正直内容や登場人物には共感できず、会話のテ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事