ロック・ザ・カスバ!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロック・ザ・カスバ!』に投稿された感想・評価

武器を持っても、もうオーラがない傭兵と、脱走した歌手がどこに行ってしまったのか、気になってしょうがない。 
あまぷら
最後に字幕だせばいいと思ってる系のやつかな?
コメディが弱いし、何がしたいのかもよくわからん
内容が薄いかなぁ
5Daz

5Dazの感想・評価

3.9
字幕版を観ました

評価
🎥映像美 ◎
🎥オチ ◯
🎥音楽 ◯
🎥感動 ◯
🎥ストーリー ◯
🎥テンポ ◯
🎥泣ける △
X

Xの感想・評価

3.0

ホビット族の名のようだというが、ホビットの名前に顕著な様式は見受けられない。これがドワーフなら「オーリンの息子ゴーリン」、エルフなら(ゴの響きがすでにエルフらしくはないが)強いていえば「ゴーランディ…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.4

アフガニスタンでのプロモーションの設定と、そこから発生するギャグはそれなりに面白かったです。
ズーイ・デシャネルは相変わらず(?)ビッチ役が似合ってますね(笑)
彼女自身が挿入歌で"I’m a Bi…

>>続きを読む

入院生活10本めのアマプラ。「ロック」で検索したら出てきたのがこの作品。もちろんタイトルからザ・クラッシュのヒット曲を思い浮かべ主役が大好きなビル・マーレイ、監督が『グッド・モーニング、ベトナム』の…

>>続きを読む
yuukite

yuukiteの感想・評価

2.9

配信で。スター誕生ものを紛争中のアフガニスタンで。一見キャストが豪華。ビルマーレイはいつものコメディ乗り。デシャネルは途中下車。一応バリーレビンソン監督作。cat stevens ♪Wild Wor…

>>続きを読む

ここ最近のビル・マーレイ主演作には外れがないと思っていたが、やっぱり脚本や演出次第で変わるものだなと実感する。

落ち目の音楽プロデューサーが出向いたのは戦場下のアフガニスタン。
そこで一人残された…

>>続きを読む
シエン

シエンの感想・評価

3.3

けっこう面白かったです。
そこまで劇的な雰囲気ではないので、軽くコメディっぽさがある感じで楽しめます。
アメリカの価値観を押し付けすぎという意見ありそうですが、オーディション番組に出演して結果避難さ…

>>続きを読む
chiaki

chiakiの感想・評価

3.2
ビル・マーレイの脱力感とちゃらんぽらん感がもっと欲しかったなぁ…エンドロールのお土産シーンが1番ビル・マーレイらしいかなぁ?
>|

あなたにおすすめの記事